Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


フラワーパークでデートコーデ

フラワーパークでデートコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今は色々な花が咲いて全国各地のフラワーパークは一番にぎわっていると思います。
ネモフィラ、チューリップ、ツツジ、藤、芝桜と百花繚乱ですね。
今日のコーデはフラワーパークでデートという感じのコーデです。
昨日は久しぶりにいいお天気で富士山が綺麗に見えたので用事をすませて帰りに伊豆の国パノラマパークのロープウェイに乗ってツツジを見ようと思ったらいつものガラガラの駐車場が満車で諦めました。

*今日のキラキラはヒツジ学園と自然広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱のところ、自然広場は右のホームセンターの屋根の上にあります。

アバター
2019/04/30 07:21
アンドロメダさん

10連休なのでどこも混むのは仕方ないですね。
アバター
2019/04/30 00:39
10連休でどこも一杯のようですね
フラワーパークの花も
季節の花でいっぱいですが
人も一杯で仕方ないですね★^~^★
アバター
2019/04/29 21:48
美枝子さん

乗り物苦手ですか?
それは残念ですね。
アバター
2019/04/29 21:47
ゆきやさん

ツツジもきれいですよね。
唯一昨日は晴れて午前中綺麗に富士山見えていたから混んでいたと思います。
アバター
2019/04/29 21:45
みんさん

みんさんも乗ったことあるんですね。
山頂は富士山が見える足湯やツツジ、アスレチックなどがあり、大人から子供まで楽しめます。
秋の紅葉もいいですよ~
アバター
2019/04/29 19:59
コーデが素敵ですね^^
乗り物が苦手な私は乗り継ぎがあるだけで
中々遠出ができないのが残念です;;
アバター
2019/04/29 19:35
この時期、ツツジも綺麗ですね。
残念でしたね。
GW中は、どこも多いのかな?
ピンクコーデ、ナンシーさんらしくて、かわいいです。
アバター
2019/04/29 19:30
ピンクの爽やかなコーデで可愛いです(´▽`)

以前、そのパーク行ったことがあるような記憶が^^
ロープウェイに乗ったので多分、そこだと思います。
私が行った時はツツジは終わっちゃってました^^;
連休なので大賑わいでしょうね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2019/04/29 15:26
沙羅さん

乗り継ぎが大変なんですね。
今年の連休はお天気が悪いので家でまったり過ごすほうがよいですね。
アバター
2019/04/29 14:53
うちの県内にも花の名所がいくつかあるけど、我が家があるのが島なので
フェリー+電車で移動後、場所によってはバスかタクシーに乗り継いで……
ってな感じになるから、まず出掛けない^^;
ローカルニュースやローカルの情報番組で流れる映像で満足してますw
アバター
2019/04/29 11:55
ばにらさん

家からは車で1時間半くらいの場所にロープウェイがあります。
同じく1時間半くらい北のところに芝桜の名所があり、今の時期は芝桜渋滞になります(>_<)
アバター
2019/04/29 11:51
ケイトさん

ケイトさんも昨日はフラワーパークへ行かれたんですね。
ネモフィラ見られてよかったですね~
アバター
2019/04/29 11:49
トシrotさん

昨日は伊豆の国市に行ってきたので帰りにパノラマパークに寄ろうとしたら
車を誘導する人がいて車が満車状態でした。
たぶんロープウェイに並ぶ列も混んでいると思いやめました。
韮山の反射炉も世界遺産になってから混み始めました。
10年くらい前まではガラ空きだったのに・・・
アバター
2019/04/29 10:11
清楚でかわいいピンクコーデ^^

あら、諦めたのね、残念^^;
ロープウエイが身近にあるなんて凄いわぁ。
アバター
2019/04/29 08:48
今の時期どこも混んでますよねー
こっちもすごいひとでしたー
アバター
2019/04/29 07:43
いいなぁパノラマパーク!そのうち行ってみたい! 
韮山ほか由緒ある立派な地名があるってのに、もったいないなと思うんですよ、伊豆市とか。北条氏の拠点で鎌倉幕府発祥とか、伊勢盛時(後北条氏)の拠点でもあったし、廃藩置県で韮山県は遠く埼玉県にまで(氏康~氏直の領地)及ぶ自治体の首府だったのにな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.