Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この子たちがいないと困っちゃう・・・

私の癒しの友

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデはおなじみナンシーちゃんコーデです。
GWなので従兄弟の家に泊まりにきたナンシーちゃんは寝る時にいつものクマちゃんのぬいぐるみともこふわヒツジの抱きまくらがないと寝られません(>_<)
しっかり忘れずに持ってきましたよ~
今夜寝て朝になると令和になるので緊張してドキドキするナンシーちゃんでした~

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は左下の立ち入り禁止の右のコーンのところ、展望広場は右の展望広場の看板のところにあります。

アバター
2019/04/30 20:40
美枝子さん

抱き枕ってそんなにいいんですか?
今度購入しようかな?
アバター
2019/04/30 20:28
抱き枕楽ですよね^^
横向きで寝る私は体重が分散されるので楽です^^
ちなみに夏になるとニ○リの
冷たいペンちゃん抱き枕になります(^O^)v
アバター
2019/04/30 17:27
けめこさん

フリさんとゆなたんの娘ちゃんはメリタンでしたか?
可愛いでしょうね~
アバター
2019/04/30 17:25
沙羅さん

お泊り重要アイテムです!
抱き枕って使ったことないから私も欲しいです~
アバター
2019/04/30 17:23
トシrotさん

トシさんはワンちゃんでしたか?
ナンシーちゃんは2つも持っていくので欲張りですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/30 16:22
フリの娘も我が家に泊まりに来るときは必ず
メリタン(羊の抱き枕)を持ってきますよ♬
アバター
2019/04/30 15:10
お泊まり最重要アイテムセットなんだねw
ふわもこの抱き枕は、私も欲しい~~w
アバター
2019/04/30 13:36
ナンシーちゃんはヒツジさんとクマちゃんですか!私はワンちゃんでしたw あ、私の姪のとーちゃんがクマちゃんだったw
アバター
2019/04/30 12:55
ゆこたんさん

ありがとうございます!
私もお気に入りのぬいぐるみありましたが一緒に寝ることはなかったです。
アバター
2019/04/30 12:53
ケイトさん

私も持ってないので抱き枕欲しいです。
今のところ寝つきはいいし朝身体が痛くないからいいけど・・・
アバター
2019/04/30 12:50
ありがとうございます!
このオーバーオールは子供に似合うと思ってナンシーちゃんコーデにしました。
アバター
2019/04/30 11:25
ナンシーちゃん かわいいですね‪(*´꒳`∩)‬❤
ゆこたんも、小さい頃はお気に入りのぬいぐるみがありましたけど
一度に2つは、なかったかも。(o´艸`)
アバター
2019/04/30 09:02
大きな抱き枕欲しいなあ
横向いて寝ると骨盤ずれて足痛くなっちゃうのよね。
頭から足先まであるようなのが欲しい。

カジュアルな部屋着がいいね。
アバター
2019/04/30 08:17
ナンシーちゃんは部屋着もお洒落だねぇ。
くすんだピンクが大人っぽくてステキ^^

そうだねぇ、ばにらおばちゃんの時代は年号が変わるのは天皇陛下が亡くなられた時だったけど、ナンシーちゃんの時代は今回のようなパターンが当たり前になるのかもしれないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.