Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


やっと釣れました

画像

やっと待ち焦がれたヤドカリちゃんをお部屋に飾ることができました。お昼食べてから8番釣堀で誰もいない時に釣ることができました。ヤドカリを釣ってから何人か人が入ってきましたがそれからはあまり釣れなくなりました。

釣りランキングで今現在ナマズが1位、オイカワ23位、ヤマメ55位にランクインしています。1位はまだないのでこのまま抜かれずに逃げ切りたいですね!

アバター
2010/03/29 22:55
のりっくさん

ありがとう!なんとか新レアが
出る前に釣れてよかったです~
アバター
2010/03/29 21:50
念願のヤドカリGETおめでとう♪
新レアが出る前に釣れて良かったですね~!!
残念ながら・・・昨日釣ったコイは4位(><)
明日はもう少し落ちちゃうかもしれません(::)
アバター
2010/03/29 21:31
ぜんたろうさん

ありがとう!
1位にはなったことないので
このまま抜かれずに行きたいですね~
アバター
2010/03/29 20:46
ヤドカリおめでと^^

…もさることながら
ナマズ1位ですって?

いい腕だ…^ー^;

アバター
2010/03/29 18:23
びいたろうさん

ありがとう!
今週はヤドカリ釣れやすいから
頑張って釣ってきてね~
アバター
2010/03/29 17:23
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ランキング!!早速見に行ってきます
ε===(っ≧ω≦)っ

やどかり・・・ まだ釣れない
_| ̄|○
がんばろ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.