Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりにスケートに行きました

画像

最近スケートもスキーも行っていませんでした。久しぶりにスケートを滑ってきました。あまり人もいなくて滑りやすかったですね~

アバター
2010/03/31 23:27
ケイトさん

ついつい忘れてしまうんですよね~
今度はスキーに行きたいと思います!
アバター
2010/03/31 23:20
スキーもスケートもご無沙汰です。
山の向こうに行くのが億劫でね。
たまには滑ってみるかな?
アバター
2010/03/31 20:42
マサキさん

スケート得意なんですね~
今度ぜひ教えてください!
アバター
2010/03/31 20:06
スケート場は人が少なくなりましたよね~
スキー場はほぼ毎日行ってますから、お会いしたらよろしくね♪
アバター
2010/03/31 19:59
びいたろうさん

スキーもスケートもついつい忘れがちですよね~
それほど混んでいなかったですよ!
アバター
2010/03/31 19:49
ああ・・・・スケート行ってないな
スキーなら たまに行きます~
また 行ってこようっと♪
アバター
2010/03/31 19:33
のりっくさん

私も最近はタウンと釣りばかりです。
ペットパークには行きますが潮干狩りにも毎日行けませんね★
アバター
2010/03/31 19:14
最近は釣りばかりしてるから・・・スキー場とスケート場には見向きもしてましぇん(^^;)
それにペットパークにもご無沙汰しちゃってるかな(><)
タウンが24時間営業してくれればいいのに~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.