Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


運転したい乗り物


車以外で運転したい乗り物はいろいろありますが乗客を乗せて運転するのは責任が大きいのでパスします。
一人だったら海や空以外の乗り物だったらいいかな!航空機や船は墜落したり沈没したりする危険性があるから怖いです。
一度戦車とか中がどうなっているか見たい気もしますね~

アバター
2012/04/22 09:28
ぽこさん

戦車は相手を攻撃するのではなく
中とどうやって運転するのかに興味があります☆
アバター
2012/04/22 01:25
そうですね~人を運ぶ乗り物は怖いですね^^;
おお!戦車とは!中は確かに気になりますね~♪
アバター
2012/04/21 23:44
アンドロメダさん

戦車は買えませんよね(*≧m≦*)プププw
モーターボートもこれからはいいですね~
アバター
2012/04/21 23:41
戦車 アメリカで乗れますよ^^
でも高いから買えないよね
私はモーターボートが好きで
これからの季節 海へ出かけ
よく乗ってますよ 
青い海原に 白い波しぶきをあげて
クルージング
のんびりするのが好きですよ★^~^★
アバター
2012/04/21 22:19
のりっくさん

戦車強奪したら犯罪でしょ?(*≧m≦*)プププw
中と操縦席どうなっているか見たいだけです(>_<)
アバター
2012/04/21 22:00
富士の演習場に忍び込んで戦車を強奪??
やっぱりナンシーさんはスケールが違うよね~~(^^;)
アバター
2012/04/21 16:31
久遠さん

迷彩服とヘルメットいいですね~
まわりがどんな反応するか興味深いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/21 15:44
迷彩服とヘルメットを被って戦車に乗っているナンシーさんを想像してしまいました(○´艸`)
戦車内を見ている内に謝って大砲打たない様に気をつけて下さいねw
アバター
2012/04/21 10:42
ケイトさん

戦車で攻撃なんてしないですよ(*≧m≦*)プププw
中がどうなっているか見たいだけです☆
アバター
2012/04/21 10:41
ペン☆マヨさん

ありがとうございます!
アバター
2012/04/21 10:02
普通の車だけでいいです。(●´艸`)
それでも十分デンジャラスな私…。

戦車とか凄いこと考えますねえ
アバター
2012/04/21 09:57
はじめましてー
stpお届けです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.