Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私の愛車ノートくんが入院しました


今日ディーラーから代車が来たとの連絡がありました。今までの点検や車検の時の代車は軽でしたが今回は私の愛車のノートくんと同じグレード、同じ色のグレーの新型ノートでした。同じ車なので運転は楽でよかったです!でもレンタカーなので最後にはガソリン満タンにして返さなければなりません。二日続きの雨で傷が赤くなってサビが見えていたのでかわいそうでした。今回は相手の保険会社が払ってくれるのでラッキーでしたね~修理の日数が気になりますが新しいノートくんにしばらく乗ってノートくんの帰りを首を長~くして待っているナンシーさんなのでした!

アバター
2009/11/12 23:27
早く愛車か戻ってくるといいですね・・・・
アバター
2009/11/12 23:00
のりっくさん   不具合のところは他にはなかったので頼みませんでした!
アバター
2009/11/12 16:30
ノートくんが1日でも早く帰って来るといいね♪
ちゃんと不具合の箇所も修理してもらうように頼んだのかな?
正直者のナンシーさんだから、そんな事はしなかったんだろうね(^^;)
アバター
2009/11/12 09:10
ケイトさん    どれくらいで戻ってくるか首を長くして待っていま~す!
アバター
2009/11/12 09:00
入院したノート君、早く元気に帰って来れるといいねー。
同じ色同じ車は嬉しいです。
アバター
2009/11/12 00:34
エリサさん   やっぱり乗りなれている車がいいよね!早くノートくんに会いたいよ~
こーたろーさん 軽だと加速が悪いしやっぱり同じ車がいいですね~
アバター
2009/11/12 00:23
乗りなれないと、疲れるもんね。
アバター
2009/11/12 00:14
同じ車がきたんだ~☆ よかったね♪

でもやっぱりMyノート君が恋しいね☆
きっとすぐ元気になって帰ってくるよ♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.