Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ドライブに行ってみたい場所


これからは花見のシーズンなのでフラワーパークとか動物園、水族館に行ったり温泉に行ったりのドライブをしたいです!観光に適したところに住んでいるので富士山一周や伊豆半島一周なんかいいかも゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/03/22 20:57
ボレロさん

最近は気温の上がり下がりが激しいですね~
ボレロさんも体調には気を付けてくださいね☆
アバター
2013/03/22 19:48
こんにちわぁぁ・・!  ドライブいいなぁぁ・・!

三寒四暑? 気温が変わり過ぎてぇぇ・・ "(>0<)" ンモォ~
火曜日は夏日でナマ足ぃぃ・・
水曜日は雨日でパンストぅぅ・・
木曜日は寒くてパンストの上にあわててスパッツの重ね履きぃぃ・・
今日はぁぁ・・ ニコならハイソックス! リアで三十路のハイソックスはぁぁ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/03/21 08:55
ケイトさん

フラワーパークいいですよね~
他にも花の名所がたくさんあってどちらに行こうか迷いますね☆
アバター
2013/03/21 08:49
ナンシーさんのところは温暖で
花の名所もいっぱいありますね
フラワーパークも昔行ったなあ
アバター
2013/03/21 07:57
あんさん

これからは桜やバラなどが見られて楽しみですね~
アバター
2013/03/21 07:55
ぽこさん

伊豆や箱根などにも近いのでこれから
いろいろな花の名所にドライブに行きたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2013/03/21 07:52
ひろちゃんさん

富士山は毎日見られるものではないので
一日見える時は嬉しいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
有名な観光地が近くにあるので幸せですね~
アバター
2013/03/21 06:15
富士山がいつも見られるのって羨ましいですよ

これからはドンドン花が咲いて何処へ行っても綺麗でしょうね~
アバター
2013/03/21 03:23
身近に素敵な観光スポットがあるって良いですね♪
富士山は人生に一度は行ってみたいですね~^^
アバター
2013/03/21 00:49
うんうん、ナンシーさんの住まいは世界でも有数の観光スポット!!
欧米の人ならみなあこがれの地ですもの!

ってことは毎日が観光気分??

あぁ~いいなぁ~~、そんな美しいところに住んでみたいな!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.