Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


友達との楽しい思い出


リアルでないニコタでの楽しい思い出は2周年を迎えてこんな天然ボケな私でも毎日会って近状報告するお友達、釣り友達、
一緒にコスプレしてくれるお友達、お部屋が素敵なお友達、サークルのお友達、そしてこんな私を飽きずにずっと長い間仲良くしてくれるお友達、友達申請してなくても毎日訪問してくれるお友達、皆さんありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚これからもよろしくお願いします ☆

アバター
2011/09/24 20:11
ぜんたろうさん

そんなになるんですね~
これからもよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/24 18:57
こちらこそよろしくですよ^ー^♪

ナンシーさんとも
まる2年のお付き合いになりますね^O^
アバター
2011/09/24 13:08
アンドロメダさん

いえいえ毎日訪問してくださる方も大事なお友達ですよ~
これからもよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/09/24 12:31
友達でないけど 毎日通ってます^~^
これからもよろしく
また釣り誘ってくださいね
アバター
2011/09/24 12:13
ケイトさん

いえいえ我儘で自己チュウなんてめっそうもない!
優柔不断な私をいつも助けてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/09/24 10:16
ここのお友達も大事な思い出だよねえー
これからも我が儘でジコチュウな私ですがよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.