Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かくれんぼで遊びました

画像

昨日の夜はお友達のケイトさんの家で二人でかくれんぼして遊びました。

それから私の部屋にお友達のリラクマさんとエリサちゃんが遊びに来て3人でまずはかくれんぼをしました。

エリサちゃんが鬼になって外に出ている間、私はケーキの乗っているテーブルの後ろ、リラクマさんは暖炉の後ろに隠れました。

エリサちゃんしばらくはわからなかったようですが時間がたつと姿が点滅するのでリラクマさんをまず発見しました。
そして私も見つけられてしまいました。

それから3人でツリーに登ったりそりに乗ったりして遊びました。
記念撮影をしましたがリラクマさんの頭の部分が水槽とかぶってしまいました。ごめんね、リラクマさん☆

タウンでもツリーの後ろに隠れている人を時々見かけます。
人数が多いともっと面白いかもしれませんね!

アバター
2009/12/08 23:31
エリサさん   今日は遅くまで付き合ってくれてありがとう!またかくれんぼしようね~
アバター
2009/12/08 23:26
かくれんぼは楽しいね♪

今日もありがとう☆
また遊ぼうね♪
アバター
2009/12/08 19:45
のりっくさん   専門的なことはよくわかりませんがかくれんぼは面白いです!
アバター
2009/12/08 19:39
お部屋を模様替えした後にレイヤーを調節するのが難しいね(^^;)
かくれんぼして遊べるから別にいいかもしれないのかな♪
アバター
2009/12/08 18:44
リラクマさん   昨日は一緒に遊んでくれてありがとう!楽しかったね~
アバター
2009/12/08 18:18
きのうは姿が点滅して見つかってしまったヽ(;・ー・)ノ
こんどはもっと旨くかくれなきゃね
アバター
2009/12/08 18:15
さくらさん   お友達とかくれんぼは面白いですよ~今度やってね!
ケイトさん   昨日は遊んでくれてありがとう!こちらこそカチューシャありがとうございました~
まてぃさん   まてぃさんの家の屋根登りも楽しそうですね~
アバター
2009/12/08 14:00
友達と遊ぶの楽しいですね(´∀`)
アバター
2009/12/08 08:41
しらなかった。姿が点滅するなんて。
きのうはありがとうございました。
ステッキ大切にしますね。
アバター
2009/12/08 07:55
いろいろ楽しめちゃいますね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
時間が経つと姿が点滅するんだぁ???
かくれんぼ・・面白そうだから
今度やってみようかなぁ・・・(o´□`)vニコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.