Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


箱入りラブレターゲットならず

画像

昨日はキノコ狩り最終日、
まだ出ていない箱入りラブレターをゲットしようとはりきっていた
ナンシーさんでしたがその夢破れて撃沈しました(>_<)
屋根登りもそこそこにしてタウンを徘徊していたらLEC広場でお友達のエリサちゃんにバッタリ会いました。
エリサちゃんは今日まだキノコ狩りをしていないというのでひまつぶしにエリサちゃんのキノコ狩りに同行しました。
エリサちゃんは親切に掘るたびに私に何が出たか教えてくれました。
やっぱり1コインが多くて眠りキノコとか10コインが出て結局エリサちゃんも箱入りラブレターゲットできなかったようです。
今回はお友達でも箱入りラブレター掘れなかった人がたくさんいたようですね。

アバター
2009/11/26 22:32
がっちゃん   ありがとう!やさしいですね~
エリサさん   どういたしまして楽しかったね!
アバター
2009/11/26 21:43
写真ありがとう♪ ピンクの2人、可愛く撮れてるね♪(笑)

収穫は小銭とキノコだったけど、いい思い出になりました☆^^
アバター
2009/11/26 00:30
残念でしたね!
アバター
2009/11/25 17:00
ケイトさん    ケイトさんは運がいいですね!いつもコンプになるしうらやましいです。
さくらさん    私もショックでウロウロしていましたよ(泣)
もちさん     もう少し長くしてくれればいいのにね~
風の旅人さん   ラブレター全滅ですか?残念でしたね~
まてぃさん    まてぃさんでも片方しか出なかったんですね~
のりっくさん   いいなあ~ いつもコンプ出来てうらやましいです。
れなママさん   そのファッションかっこいいですね~頑張って貯めてね!
アバター
2009/11/25 16:31
私も、箱入りラブレターは掘れなかった(T T)

気分を一新して、コインを貯めます^^
アバター
2009/11/25 15:38
箱入りラブレターは残念だったね(;;)
気を取り直してクリスマスイベントを楽しんでね♪

ワッチはコッソリときのこ狩りアイテムをコンプしちゃったよ(^^)/
アバター
2009/11/25 11:25
箱入りラブレターは出たんですが、両思いだったラブレターが出ませんでした(´・ω・`)
0時過ぎのロスタイム、あまり気が付いた人いなかったみたいですね(´・ω・`)
アバター
2009/11/25 10:19

僕も・・・ラブレター
1つも探せなかった・・・(><。)
アバター
2009/11/25 10:18
私も箱入りラブレター駄目だった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
1週間って短すぎるよねぇ~(-ω-;)ウーン

でも、クリスマスイベントに期待~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/25 09:45
ナンシーさんも箱入り掘れなかったんですね?
さくらも結局1000コインも箱入りも掘り出すことができず・・撃沈(>_<)
昨日はショックでしばらく放心状態でタウンを放浪してましたε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。
アバター
2009/11/25 09:34
残念でしたね。箱入りは最終日サブも一個も出ませんでした。
一体どこにあったんでしょう。
一週間3,4人が目一杯通ったのに、一個だけって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.