Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お月見もっちーず

画像

21時から展望広場でもっちーずのお月見集会に参加しました。

十五夜にちなんだうさぎやおだんご、ススキなど装着して展望広場の看板から登って月を囲んで記念撮影をしました。
うさカート率が多かったけど私はうさ耳ヘッドギア、ぷかぷか浮かぶ天空の星のボートとかぐやの月、3色だんご、花瓶に入ったススキ、うさぎを背負ってのコーデでした。皆さんお疲れ様でした。

アバター
2020/09/29 19:25
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした。
ボートが浅かったので賀正の文字が丸見えでした。
うさカートにすればよかったなと反省しました。
アバター
2020/09/29 18:18
昨日は、お疲れさまでした。
ボートが三日月みたいで、素敵でした。
かわいい、うさぎさんだったね♥
アバター
2020/09/29 13:17
ケイトさん

きっと耳だけ見てデブのうさぎだと思ったんだろうね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/09/29 08:53
うさウサで餅なのにウサギと間違われたね(o´艸`)

昨夜はお疲れ様でしたー
アバター
2020/09/28 23:23
ばにらさん

うさぎさんと呼ばれたのには笑ってしまいました。
アバター
2020/09/28 23:17
お疲れさまでした^^
うさぎさんいっぱいでかわゆかったね~^^
アバター
2020/09/28 23:03
沙羅さん

先ほどはお疲れ様でした~
月うさぎのカチューシャは外れたのでヘッドギアを試しにつけたらOKでした。
アバター
2020/09/28 23:00
先程はお疲れさまでした^^

お~ヘッドギアも餅に装備できるんだ!
カチューシャっぽいから、餅が脱げると思い込んでたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.