Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チャイナ島のハッカイ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデはイベントキャラクター人気投票で現在2位のハッカイです。

チャイナ服が可愛くて食いしん坊で口にはイチゴを咥えています。
私の一押しキャラです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場は下のベンチとベンチの間の花壇のところ、展望広場は展望広場の看板のところにあります。

アバター
2020/09/28 22:07
みんさん

ハッカイ購入してなかったんですね。
ハッカイ一位になって欲しいです。
アバター
2020/09/28 21:56
私、ハッカイのコーデ購入してなかったと思います^^;;
可愛いですね~ヽ(´▽`)/
アバター
2020/09/28 20:57
美枝子さん

美枝子さんもハッカイ推しですか?
一位になって欲しいです。
アバター
2020/09/28 20:56
ハッカイ可愛いですよね^^
できれば1位になって欲しいです^^;
アバター
2020/09/28 19:08
ゆきやさん

ホーラはメーテルっぽいから人気なのかな?
ハッカイを応援しています。
アバター
2020/09/28 18:30
まわりは、はっかい押しの方、多かったみたいだけれど。
1位はホーラだったね。
アバター
2020/09/28 12:33
ケイトさん

あらら、購入されなかったんですね。
確かに八戒の名前だと豚を連想しますね。
私もこの1着しかないので色違いのハッカイになりたいです。
アバター
2020/09/28 12:31
ばにらさん

スイーツバイキングで食べまくって〆に苺を食べています。
一位になって欲しいですね。
アバター
2020/09/28 12:29
ゆこたんさん

ありがとうございます!
私と食いしん坊のところが似ていると思います。
ぜひ一位になって欲しいです。
アバター
2020/09/28 12:28
トシrotさん

朝ご飯前に投稿しました。
ハッカイちゃん、可愛いでしょ?
アバター
2020/09/28 10:23
八戒コーデは何一つ持ってなかった
どうも八戒の名前にひいたらしい。
豚じゃないもんー(T▽T)というつまらない意地を貼ってしまった。
これにはぜひ優勝して欲しい
アバター
2020/09/28 09:05
ウチも全員でハッカイ推し~w
1位になれるといいね^^
ナンシーハッカイはスイーツバイキング中かな~w
アバター
2020/09/28 07:58
ハッカイのコーデ、とっても可愛いです♥
食いしん坊で、グルメなナンシーさんにぴったりですね。
ハッカイ、人気ランキングの上位は間違いなさそうですね。
アバター
2020/09/28 06:26
朝ゴハンのお時間。猪八戒とは別の八海山、もといハッカイさん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.