Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夏の和室

画像

新しい家具アイテムが出たのでさっそく改装しました。今度のアイテムの背景や提灯がとても気に入っています。家具もブラウン系で落ち着いた感じですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 涼しげな和室にしたかったので水辺を作りました。こんな和室で花火見物したいです☆

アバター
2012/07/28 08:54
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
涼しそうな部屋にしました~
アバター
2012/07/28 08:46
とても涼しそうで廊下や中庭もあって素敵ですねー

アバター
2012/07/28 08:28
久遠さん

ありがとうございます!
こんなお部屋で花火をみたいですね~
アバター
2012/07/28 08:27
あんさん

ありがとうございます!
涼しいかんじにしたかったので手前に水辺を作りました~
アバター
2012/07/28 08:25
ぽこさん

新作アイテムは提灯と家具がいいですね~
こんな旅館で花火を見たいです☆
アバター
2012/07/28 07:22
お祭りの夜な感じのお部屋で素敵ですね^^
水辺にある竹の辺りがとっても涼しげでいいアイディアです♪
こんな素敵な場所で夏を過ごしてみたいです(*^-^*)
アバター
2012/07/28 06:16
う~ん!いい感じの和室ですね!ゆっくり落ち着けそうですね~^^
アバター
2012/07/28 01:19
新しい家具で改装されたんですね♪
和物ってのは、やっぱり落ち着きますよね~^^
こんな感じの和室の旅館から花火とか良さそうですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.