Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣でサンバ!

画像

浴衣でサンバを踊ると・・・裾がはだけて黒いパンツのようなものが見えます(*≧m≦*)プププw 自転車で踊っても面白い動きになりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/07/30 13:53
まあ仔・さん

可愛いにゃんこ人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/07/30 13:41
    ∧__∧    *::;;::*らんだむ訪問㊥*::;;::*
   (´・ω・)        こんにちは^^*v
   ( O┬O       素敵・お水 お届け♪゛
≡◎-ヽJ┴◎     *::;;::*らんだむ訪問㊥*::;;::*
アバター
2012/07/30 09:51
ケイトさん

そういえばサッカーのミニゲームでもそうでしたね~
アバター
2012/07/30 09:48
かなりはだけますよね
はいてないパンツが見えるのはサッカーと一緒ね
アバター
2012/07/30 07:20
あんさん

もうじきショップに新作の浴衣出ますからお楽しみに・・・
アバター
2012/07/30 07:19
ぜんたろうさん

そんな風にみていたんですか?(*≧m≦*)プププw
盆踊りも楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/30 07:17
ぽこさん

着物の柄によってパンツの色が変わるようですね~
アバター
2012/07/30 06:24
浴衣持ってないんです。やってみたいけど^^
あ!今週 ショップにでるんですよね♪買わなくちゃ^^
アバター
2012/07/30 05:46
少しはだけたナンシーさんの
おみ脚を期待していた者としては…f^^;

今年は
サンバと盆踊りで弾けますかね☆
アバター
2012/07/30 01:27
パンツ…運営さんは、そこら辺を見せたかったんでしょうかね?w
自転車も面白そうですね~乗って踊ってみようかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.