Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングイベント終わりですね

画像

ウエディングイベントも今日で終わりですね~教会には10回以上行ったと思います。サークルでも模擬結婚式をしていろんな相手の人と結婚式をあげました。なかでもロフノフスキーさんにはいろいろお世話になりました。このドレスは最近フリマでゲットしたので記念に教会に行って撮りました。
なかでも面白かったのはハーレム婚(男性1人に女性複数)をしたことでしょうか?イベントにあまり興味のないSさんを無理やり私とケイトさんで連れ出し両手に花で真ん中に男性を入れて記念撮影したことですね~見物していた女性アバターに「これって結婚式なの?」と言われたことがおかしかったですね。

*目のほうはだいぶよくなりました。あまり人ごみには行かないようにして目薬と軟膏を塗ってしばらくおとなしくしていますのでご安心ください。今日が最後なのでウエディングドレスを着ようかと思います。

アバター
2010/07/28 12:59
ケイトさん

眼帯に合うコーデを考えたら
これとバンパイアレディかなと思ったので・・・
アバター
2010/07/28 12:58
アンジュさん

そうですね~全員がアフロとかの結婚式とか
けっこう面白い結婚式ありました!
アバター
2010/07/28 08:52
眼帯がとてもいいですねえ。
海賊衣装とばっちりあっています。

目よくなってよかったです.
アバター
2010/07/28 08:29
ハーレム婚ですか~。
ニコタならではですよね。

見物してた女性アバターさんは
幸運の持ち主ですね~。
貴重な場面に居合わせて・・・。
さぞ、ビックリしたんでしょうけど・・・。(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.