Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


眼科受診しました


土曜日あたりから左目が充血しやすく涙が出やすく目やにが凄く出てゴロゴロするような感じがしたので月曜日の午後眼科を受診しました。私はわりと視力のほうはよかったのでその眼科は初めての受診でした。問診書を書いて受付に提出したらすぐに待合室とは別の場所に連れて行かれそこに待機するように指示されたのでやっとこれははやり目だと自分でわかりました。
最近仕事や暑さで免疫力が落ちてどこかで感染してしまったのでしょう。目薬と軟膏を処方されてあまり人ごみには行かないようにとのことでした。今日はお休みで習い事があったのですがキャンセルしてしばらくはおとなしくしていようと思います。皆さんも気をつけてくださいね~しばらくは早めに休むようにしようと思います!

アバター
2010/07/28 06:23
エリサさん

お久しぶりです。お話したかったけど
昨日も目の健康のために11時すぎには
寝てしまいました。
またゆっくりお話したいですね~
アバター
2010/07/28 00:03
あらら…お大事に☆

マスカラもしばらくお休みしたほうがいいかもね^^
あとはゆっくり睡眠をとって、早く治るといいですね☆
アバター
2010/07/27 21:10
のりっくさん

弱り目にたたり目とはこういうことを言うんですね~
でもだいぶ目のごろごろ感がなくなりました!
アバター
2010/07/27 21:07
初日に『ぷかぷかうきわ』GETおめでとう♪
はやり目に感染しちゃって、たたり目ですね(><)
あまり目を触らないようにして早く治して下さいね♪
アバター
2010/07/27 21:02
マサキさん

ありがとうございます!
そうですね、眼帯がありましたね~
アバター
2010/07/27 21:01
お大事にナンシーさん♡
お目目ちゃんお大事にね♪
ボクみたいに眼帯しようか^^
アバター
2010/07/27 20:39
もちさん

だいぶよくなりました。
ありがとうございます!
アバター
2010/07/27 20:38
リラクマさん

ありがとう!今日は引きこもっていました。
アバター
2010/07/27 20:22
暑いから色んな処に疲れ出ちゃいますねぇ
無理しないようにして下さいね^^
アバター
2010/07/27 19:51
無理しないでおだいじにしてね
アバター
2010/07/27 10:52
桃梨さん

ありがとうございます!
お互いに気をつけましょうね~
アバター
2010/07/27 10:43
どうも^^←いきなりすみません^^;
私もよくなります><
すぐ結膜炎になったりもします;;
アバター
2010/07/27 10:01
ケイトさん

ありがとう!
疲れから免疫力が弱ってしまって感染したのかも・・・
なるべく夜は早めに休むようにしますね~
アバター
2010/07/27 09:59
よしははさん

ありがとうございます!
夜は早く休むようにします。
アバター
2010/07/27 09:55
たいへんですね。
しばらくは夜更かしせずに早めに床についてね。
疲れがたまっていたのかも。

お大事にね。
アバター
2010/07/27 09:53
はやり目、嫌ですよね…
今日はゆっくりやすんで、
新レアを釣りに…

あ、眼だけ休んでない^^;
アバター
2010/07/27 09:43
アンジュさん

いつも温かいコメントありがとう!
大丈夫だから心配しないでね~
アバター
2010/07/27 09:42
黒毛@亜美さん

ありがとうございます!
体調管理に気をつけます。
アバター
2010/07/27 09:40
びぃたろぅさん

ありがとう!別に痛みとかはないのでいいのですが
人に感染しやすいのでしばらくは引きこもって
ニコタをぼちぼち楽しむようにします!
アバター
2010/07/27 09:20
早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2010/07/27 08:32
大丈夫ですか?

体の健康管理には気おつけてくださいね^^
アバター
2010/07/27 06:58
あら!
大丈夫ですか??
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

早く良くなりますように
( ー人ー)☆.。.:*・゚☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.