Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


即席EXILE

画像

夜の11時過ぎの8番釣堀はいつも満員でなかなか入ることができません。昨日はたまたま11時30分過ぎに7人の表示があったので入ることができました。ただし釣りは途中で終わりましたけど・・・8番の常連さんたちとその後楽しいお話を12時30分頃まですることが出来ました。たまたま今日は匠師匠さんのお誕生日で0時過ぎにみんなでお祝いをしました。よしははさんを先頭にみんなで合体して匠師匠さんに「お誕生日、おめでとうございます」のお祝いの言葉を掛けたら写真のようなお礼の挨拶を返してくれました。なんかこの状態でEXILEchoo choo TRAINの振りをしたら面白いだろうなと思ってしまいました。ちなみに昨日のメンバーは匠師匠さん、ナンシー、ハルさん、☆$マサ$☆さん、よしははさん、ヨリミチさん、りつさん、りらくまさん(あいうえお順)でした。皆さん楽しい時間をありがとうございました!

*この写真の後匠師匠さんを中心に横になって写真を撮ったのですがなんと私のアルバム一杯で写真を撮ることが出来ませんでした。写真を撮るときはちゃんと枚数を確認してからに皆さんしてくださいね~

アバター
2010/07/31 18:24
☆$マサ$☆さん

昨日は釣り堀で日をまたいだのは初体験でした。
マサさんのアフロに私のわたあめのドツキしてごめんね~
でもカツラだったからいいかな(笑)
アバター
2010/07/31 18:15
こちらこそ昨日は楽しかったです^^

23時はいつも混んでますね!
ヨリミチさんがイベントレア釣るより、この時間に8番は入れるほうがレアと言ってましたねwww
俺もアルバム確認しときます。
アバター
2010/07/31 11:03
アンジュさん

みんなの顔が写っている写真だけ撮れなかったんですよ~
残念ですね。
アバター
2010/07/31 11:02
ロフノフスキーさん

先ほどは釣りで海賊船バス釣れてよかったね~
面白かったですよ。
アバター
2010/07/31 10:35
お誕生日おめでとうございます。
面白いことを考えましたね。
お顔を見れないのは残念ですけど・・・。

*たまにはアルバムを確認しないといけませんね。
早速、確認します。www
アバター
2010/07/31 10:30
すごいね。こんなの初めて見た。
楽しく釣りできてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.