Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パジャマパーティ

画像

水曜日のサークルはみんなパジャマ仕様で集合しました。今回は8人と大勢参加でした(サブが2人)今までで一番人数が多いサークルになりました。このあとみんなで釣りに行こうかという提案があったのですが9時過ぎの時間帯は何処も人数が多くて0人のところがなかったのでLECの学習室に制服着用で入りました。

*パジャマを着ると誰かわからなくなってしまいますね~さて私は何処にいるでしょうか?




正解 右から2人目です

アバター
2010/07/29 19:48
もちさん

昨日はお疲れ様でした~
また素敵なアイディア出してコスプレしましょう!
アバター
2010/07/29 19:47
アンジュさん

みんなと同じ格好だとわかりずらいですよね、
制服で学習室は明日のブログに載せる予定です。
アバター
2010/07/29 19:18
パジャマパーティ楽しかったですねぇ^^
また是非一緒にパジャマしましょうww
アバター
2010/07/29 13:58
髪型も今と違うから
たしかに
わかりずらいかも~~。

制服で学習室!!
それもすごいかも~。
見てみたいな~。^^
アバター
2010/07/29 12:56
トリックスターさん

皆でお話するのが楽しいですね~
アバター
2010/07/29 09:33
パジャマパーティーいいですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.