Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


LECの学習室

画像

水曜のサークルでパジャマ姿で集まってタウンに繰り出そうとしました。釣りは0人のところがなくて却下されました。バス停で海に行くのには全員揃うのが大変なのでLECの学習室に制服着用で集まりました。ここでは椅子に座れないのが残念ですね~サークルの仲間で色んなコスプレするのが楽しいです。来週は浴衣祭りかな?

アバター
2010/07/30 12:38
もちさん

もちさんの可愛いコーデいつも楽しみにしています。
制服のピンクのリボンも可愛かったよ~
アバター
2010/07/30 12:37
ケイトさん

今度は浴衣で全員集合いいですね~
アバター
2010/07/30 12:36
びぃたろぅさん

たまには制服もいいですね~
アバター
2010/07/30 10:13
サークルでのコス楽しいよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
来週は浴衣かなぁ^^ 
ワクワクするねぇ ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2010/07/30 09:23
浴衣いいですね。こんどはそうしようかな。
アバター
2010/07/30 09:18
タウンは 浴衣ばかりなので
いいね 制服も
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.