Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


一ヶ月たちました

画像

ニコっとに来て一ヶ月たちました。
最初はアバターに着替えができるので軽い気持ちで始めました。
でも初めてステキボタンを押してもらった時のうれしさが忘れず
それ以来ハマってしまいました。

この町では気軽に人の家に入れるし、人の日記を読めるし何だか
面白い!!現実の世界では不法侵入だよ!!初めは人の日記を
読むのも何か悪い気がしたけど、ゲームの必勝法や屋根登りの方法が書いてあると何だかお宝日記のような気がしてうれしい!!

でもこっそり見たいと思っても足あとでわかってしまうのね~
それに間違えて同じ人のところに入ったり、こんな時間にはいないだろうな~なんて訪問すると住人が在宅中だったりしてあわててしまったこともあったな~お部屋もダンボールから高級家具になる過程
も面白いし、お友達との交流も楽しいなあ~

ということでいろいろ手探り状態でここまでこれました。
今日は月で偶然お友達のエリサさんと出会ったので記念に2ショットを撮りました。今日は半チキュウの日でした。今度は満チキュウの日に行こうと思います。ニコっとタウン生活満喫しているナンシーでした。

アバター
2009/09/28 00:40
エリサさん   いつもブログや伝言板では毎日話しているけどタウンでは会ったことなかったね~
        それが月で会えるなんて面白いね☆
アバター
2009/09/28 00:01
ナンシーさん、写真ありがとう♪ 満地球も見てみたいね☆

着せ替えとか、いろんな人のお部屋見るのって楽しいよね♪
日記も確かに情報の宝庫だ♪

でもやっぱり初めてのお宅への不法侵入は、いつもドキドキ!
アバター
2009/09/27 20:17
ケイトさん    おかえりなさい!まだ月のぼりはできないんですよ~
アバター
2009/09/27 19:51
ナンシーさん着々とニコタを自分のものにしている。
見習わなくちゃ。
今度月のぼり教えて下さいね。
アバター
2009/09/27 11:30
スカイソードさん  屋根登りありがとうございました。また挑戦してみます。
こーたろーさん   同じ頃に始めた仲間がいるのは心強いですね、これからもよろしく☆
まてぃさん     いつも最新の情報教えていただいてありがとうございました、月情報ありがとう☆
のりっくさん    ゲーム情報やプレゼントありがとう!頼りにしています☆
アバター
2009/09/27 08:08
ニコタを満喫しているようですね^^
これからも楽しく頑張ってください♪
アバター
2009/09/27 03:06
確かに軽い気持ちで始めたものの、釣りを中心とした仲間がぶわーっと集まってきて、しかも楽しい人たちではまってしまいました(・∀・;

こっそり見たいときはホームの左に表示されている足跡の×マークをクリックすれば削除できますよ、なんて言わない、絶対言わない(・∀・)

あ、スカイソードさん、昨日はどうもでした(・∀・) ノシ
アバター
2009/09/27 01:35
俺も初めてひと月ちょい、同じように徐々に慣れてきました、まだまだ、ガーデニングなどできるようになるみたいだし、ゆっくり、楽しもうと思っています
アバター
2009/09/27 00:41
(o>ロ<)oこんばんわぁあーーー(笑)
今日は(昨日)お疲れ様でした~。ナンシーさんも凄い上手ですよ~。
また一緒に登りましょうね~。
いつも▲▲▲ありが゙島ございます▲▲▲

アバター
2009/09/27 00:31
ああそうなんだ。地球の形が変わるんだ。明日見に行ってこよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.