Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


私の好きな映画

私が初めて見た映画、何でしたっけ・・・思い出せないです。
ちょっと抜けたところのあるナンシーさん、
昔の記憶も抜けていました(笑)たしかアニメだったような・・・

そんなわけで私の好きな映画の話をしたいと思います。
のんびりやで平和主義で涙もろくて怖がりなので、戦争もの、オカルト、泣ける映画はNGです。やっぱり肩の凝らないアクション、SFXなどが好きです。

今日TVで私の好きな「ハムナプトラ」シリーズを見ていました。
映画館でも観たし何回観ても面白いですね~

カリフォルニア知事をしているアーノルド・シュワルツネッガーの映画も好きでしたね、「ターミネーター」よりも「トータル リコール」 「トゥルーライズ」などが好きでした。「トゥルーライズ」の橋の上のカーチェイスや空中で娘を助けるシーンは手に汗をにぎってしまいました。

最近は日ごろの疲れが出て映画館だとついうとうとしてしまうのであまり観ることが少なくなりました。でもやっぱり映画館で観ると迫力が違いますね~

アバター
2009/09/29 08:30
こーたろーさん  トータルリコールはシュワちゃんの女装が面白かったですね~
アバター
2009/09/28 22:26
トータルリコールは僕も好きです(^^)vアクション映画は映画館で見たほうが迫力ありますよね。
アバター
2009/09/28 22:11
エリサさん   トータルリコールは目が飛び出すところやお腹に人の顔が出てちょっと怖かったね~
        私もターミネーターは2の方が好きでした。
アバター
2009/09/28 20:42
トータルリコール、おもしろかったけど
私にはあれでも怖かったよ☆

トゥルーライズは笑いも盛り込まれてて好き♪
そして 『ターミネーター2』 が大好き♪♪
アバター
2009/09/28 13:22
マッドマックスさん  コナン・ザ・グレートでシュワちゃんの筋肉を見てうっとりしてしまいました。
テリーさん      青春の思い出ですね、あの独特の音楽聴くたびにドキドキしますね~
のりっくさん     「トップガン」はトム・クルーズでしたね、コミカルな場面もあって笑えました。
           音楽はかっこよくて好きでした。
アバター
2009/09/28 09:25
トゥルーライズ・・・いいですね(^^)
戦闘機好きのワッチにとっては、ハリアーAV8を観れただけでも大満足でした\(^-^)/
でもなんといっても『トップガン』が最高!
アバター
2009/09/28 08:43
ターミネーター懐かしいなぁ、若いころ新宿に遊びに行き、電車もなく眠くて泊まるところなく、映画館へ入ったらやってたんだけど、すごい迫力でドキドキ、眠気もさめてオールナイトで観てた。
今はそんな元気ないよ。
アバター
2009/09/28 01:39
今日「ハムナプトラ2」見ましたよ^^
レイチェル・ワイズのベビーフェイスが大好きですw

シュワルツネッガーの出演作は古いですが「コナン・ザ・グレート」が好きです。
そういえばシルベスタ・スタローンの映画にシュワちゃん出演するみたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.