Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


魂 抜け殻状態

今日でニコっとタウンに来て一ヶ月になりました。
昨日と今日友達の部屋を訪問したときに不思議なことがありました。それは訪問中に相手がいるのに会話できないということです。

ナ「こんにちは!」
友「・・・・・」
ナあれれ、反応がない!どうしちゃったのかな?
 私が見えないのかな~ 近づく
 「こんにちは!」
友「・・・・・」  魂 抜け殻状態でした。

ナだめだこりゃ!
 「どうもお邪魔しました」

その10分後私の部屋へ先ほどお邪魔して無反応だった友達が訪問に来ました。さっきのいきさつを話すと訪問したことに気づかずゲームをしていたそうです。ゲームをしたりするとそういうことになるんでしょうか?
今日も別の友達を訪問したらやっぱり昨日と同じ抜け殻状態でした。ということは私もゲームをしていると同じ状態になっているんですかね~不思議ですね!!

アバター
2009/09/26 18:21
のりっくさん   なるほどそういうことですか?私もそうかも知れないな~
         気をつけよう!

エリサさん    よくタウンでもいますね~話しかけられても無反応な人を・・・
         他の用事でもしているのかな??
アバター
2009/09/26 17:21
抜け殻ってよく聞くよね☆ 私はしないけど^^

でも一度うっかりサイドの広告からどんどん進んだら
エリサが2人って感じになってしまい、混乱しました(笑)
アバター
2009/09/26 01:48
それはおそらく・・・別ウィンドウを開いてゲームで遊んでいるんだと思うよ^^

ワッチもスロットやる時は、別窓開いてやってるから♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.