Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


不思議の国のアリス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデは2009年9月の黒ガチャ第2弾の不思議の国のアリスです。

初代のアリスでここの住人になって初めて回した黒ガチャで気に入っているドレスです。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターの日よけの上、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2021/03/28 21:47
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/28 21:21
初代アリス可愛いですね^^
なんとなく3月になるとアリスのイメージがあるのですが
三月ウサギのせいでしょうか?
アバター
2021/03/28 17:38
けめこさん

ありがとうございます!
その後のアリスも出ましたが私もこの初代のアリスが好きです。
アバター
2021/03/28 17:36
みんさん

そうですよね。
アバター
2021/03/28 17:35
沙羅さん

初めての黒ガチャでこのアリスが出て感動しました。
アバター
2021/03/28 16:45
初代のアリスは、やはり正統派で素敵ですね(^▽^)/♬

私は2011年からなので以降のアリスしかありません^^;
一番アリスらしいですね~~!(^^)!
アバター
2021/03/28 16:22
このアリス服、正統派でいいですよね^^
アバター
2021/03/28 14:55
何だかんだ言いつつ、やっぱり初代が良いね^^
「最初の○○」って特別な気がする☆
アバター
2021/03/28 12:34
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2021/03/28 12:34
トシrotさん

一番アリスらしいですね。
アバター
2021/03/28 12:33
ばにらさん

久しぶりに着てみました。
アバター
2021/03/28 08:52
これは可愛いよねー
その後にいろいろ出たけどこれを超えるものはない
アバター
2021/03/28 08:28
うん!この最初の初代ののだけがまともにアリスなんですよねぇ!!!w
アバター
2021/03/28 08:15
初代アリスはやっぱりかわいいねぇ^^
菜の花背景ともぴったり~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.