Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミツバチコーデのはずが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のコーデは2011年4月限定のぶんぶんパジャマです。

このコーデ着たら人気ユーチューバーのHIKAKINさんをやりたくなってしまいました。
今やCMやこのミツバチのぬいぐるみまであるヒカキンさんは凄いですね。
ちなみに足元にいるにゃんこはペットのまるおともふこです。

ブーンブーン ハローYouTube!

まるお、もふこ また悪さするんか!

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山はパン屋の屋根の上、神社広場はお茶処のそばの川の中にあります。

アバター
2021/03/29 21:47
みんさん

けっこうTV出ていますよね。
アバター
2021/03/29 21:44
ヒカキンさんはTVで見たことあります( ´艸`)ムププ
アバター
2021/03/29 21:23
美枝子さん

ヒカキンさん、最近はけっこう知名度高いですね。
アバター
2021/03/29 21:09
ヒカキンさんは知っていますが
YouTube自体は見たことがないです^^;
アバター
2021/03/29 19:06
沙羅さん

けっこう知らない人多いよね。
私も話題になってから知りました。
まるおともふこの動画は可愛いです。
アバター
2021/03/29 14:33
YouTubeは毎日見てるけど、基本、猫や犬とか動物の動画ばかりなので
ゆーちゅーばーと呼ばれる人たちは全然知りません!w
アバター
2021/03/29 13:31
ゆこたんさん

最近ゆこたんさんがヒカキンさんのコーデをしたので真似しちゃいました。
ミツバチのぬいぐるみはファンの人なら欲しいでしょうね。
私もいりませんが(*≧m≦*)プププw
まるおともふこはスコティッシュフォールド(耳が折れている種類)の兄妹で
まるお君がちょっとおデブちゃんでもふこちゃんが毛が長いです。
まるおともふこを2匹同時に佐藤健さんとヒカキンさんでシャンプー、ドライヤーをする動画は
凄くカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2021/03/29 13:20
トシrotさん

ご存じない方も多いかもしれませんね。
若い方に人気のユーチューバーの方です。
アバター
2021/03/29 13:18
ばにらさん

グーグルのCMで近所は宇宙だを前に見ました。
期間限定だったのか今はCM見ませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=v_eFaqYACVQ
アバター
2021/03/29 13:14
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/29 12:18
ヒカキンさんのミツバチコーデ(o´艸`)よく似ていますね。
ゆこたんは、よくわかります。
ですが、あのミツバチのコスチュームのヒカキンさんのぬいぐるみには、応募しないことにしました。
娘に聞いたら、「いらない!」と一蹴されました。
まるおと、もふこ、ナンシーさんからお聞きして早速観てきましたが本当に可愛くて
溺愛するヒカキンさんも可愛かったぁ~♥

アバター
2021/03/29 08:55
私は存じ上げなかった。キャラクターそっくりなんでしょうね!!!^^
アバター
2021/03/29 08:44
HIKAKINは勿論知ってるけどそれ以外が分からなかったのでググってみたんだけど分からんかった><
飼い猫がまるお・もふこなだけは分かったが、CMもやってるの?
アバター
2021/03/29 08:41
可愛いコーデですねー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.