Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜散る女袴(桜花爛漫)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

今日のコーデは桜散る女袴(桜花爛漫)ピンクです。

今桜が満開です。桜と富士山を見ながら桜餅を食べたいです。
でも花粉と黄砂も心配なので今年はお花見行こうかどうか迷っています。

https://www.youtube.com/watch?v=ITKmEhxV_b4

2017年の桜のスライドショーです。この年はお天気も良く桜も長く見られました。

*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーのところ、自然広場は釣り堀の真ん中のりのロゴの下あたりにあります。

アバター
2021/03/31 18:05
ゆきやさん

スライドショー見てくれてありがとう!
福岡は中国に近いから大変だね。
アバター
2021/03/31 17:58
スライドショーの桜も、めっちゃ綺麗ですてき❤
アバター
2021/03/31 17:57
桜と富士を味わえるって、贅沢な花見だw
ステキʚ❤ɞ
黄砂もすごいね。
福岡、この前煙ってました><
アバター
2021/03/31 17:38
沙羅さん

ありがとうございます!
今日は富士山見られなくて昨日は少し霞んでいたので残念でした。
桜と富士山のコラボが出来る場所が何か所かあるけどこの時期は凄く混んでいます。
アバター
2021/03/31 13:26
スライドショー、すっごく綺麗だった♥
桜と富士山が同時に見られるって贅沢だよ~~羨ましいw
こちらは一昨日と昨日は黄砂で山が霞んでたけど、今日はマシになってる☆
でも関東は、まだ影響が残るって予報があったっけ……悩ましいね^^;
アバター
2021/03/31 11:45
ケイトさん

お花見去年空いている時間に行ったけどそこそこ人がいました。
アバター
2021/03/31 11:43
ばにらさん

スライドショー見てくれてありがとう!
今日は富士山が見えなくて残念だけど明日富士山が綺麗に見えたら桜見に行こうかな?
アバター
2021/03/31 09:26
お花見楽しみですねー
桜餅いいねえ
舞い散る花弁でさらに美味しそう。

スライドショー見てくる
アバター
2021/03/31 08:46
スライドショーめっちゃ綺麗だったー^^
富士山と満開の桜が一緒に見られるのってすごい贅沢だよね。
ああいうの見ると桜の下をのんびりお散歩したくなるよね。
でもコロナに花粉に黄砂・・・悩むねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.