Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(バレンタイン編)その2

画像

ナンシーさんと乃亜君は大学の近くのカフェを訪れました。ドアを開けるの店内にパンケーキの甘い香りが漂ってきました。そして可愛い制服に身を包んだ店員さんの元気なあいさつの声が店内に響き渡りました!

店員全員「いらっしゃいませ~~!」

店員A  「お二人様ですね、ご案内します」
きびきびとした店員の案内でテーブルの席に2人つきました。

店員A  「ご注文が決まりましたら呼んでください。今日のおすすめは苺のパンケーキです」

ナンシー 「じゃあ苺のパンケーキと紅茶お願いします!」

乃亜   「同じものをもう1つ!」

店員A   「かしこまりました!」

パンケーキを待っている間に急に乃亜君が真顔になって話を切り出しました。

乃亜   「ねえ、ナンシーって誰かつきあっている人いるの?」

ナンシー 「う~~ん 今はちょっとねえ、」と意味深な笑いをしました。

乃亜   「もしつきあっている人がいなければ僕の彼女になってくれない?」

ナンシー 「え~~どうしようかなあ?」

続く



アバター
2011/01/31 12:29
ケイトさん

撮影昼間は大丈夫ですよ!
都合のいい時間帯を教えてね~
アバター
2011/01/31 10:42
撮影昼にすれば良かったですね。昼はひるらしいですよ。
でも平日の昼間は無理ですよね。
アバター
2011/01/31 00:28
のりっくさん

そうですよね、夜の感じがしますね~
さあこれからの展開どうしようかなあ?
アバター
2011/01/30 23:27
サークルカフェは昼間でも夜の内装なのは不思議??
モテモテのナンシーさん~本領発揮かも(^^;)
アバター
2011/01/30 20:08
乃亜さん

リアルの乃亜さんもストレートなんですか?
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/30 19:58
乃亜くんストレートだねw
思い立ったら吉日ともいうしねw
アバター
2011/01/30 15:08
アンジュさん

さ~この展開次にどうしようか悩み中です。
イチゴのパンケーキは上と真ん中にイチゴが
はさんであって生クリームたっぷりです!
な~んちゃって(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/30 13:42
早くも、告白~。
どうするのナンシーさ~ん。
(^^;ドキドキ ハアラハラ

早く続きが読みたいよ~。

あっ、イチゴのパンケーキのお味は?
いちごがのってるのかな?
生クリームも添えてあるのかな?
そちらもちょっと気になるかも・・・。(^^;エヘヘ
アバター
2011/01/30 09:46
ケイトさん

パンケーキ本当に美味しそうですね~
昨日は後半戦からリアルタイムで応援して
感動の瞬間を見られました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/01/30 09:31
サッカーウエアに身を包んで応援ばっちりですね。
カフェのパンケーキ美味しそう♪じゅるっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.