Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2日目に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
11.00cm
ブルーギル
1
18.10cm
ウグイ
2
24.75cm
ヘラブナ
1
18.70cm
キンギョ(赤)
2
20.38cm
ナマズ
1
55.30cm
コイ
1
68.45cm
ブラックバス
2
47.42cm
ニジマス
1
42.42cm
ブラウントラウト
1
42.06cm
グッピー
1
2.83cm
ネオンテトラ
1
4.57cm
バケツ
2
32.25cm
タニシ
1
4.44cm
チョコを育てていた真珠貝
1
10.20cm
2011/01/26 22:10

初日には釣れなかったチョコを育てていた真珠貝、今日無事に釣れました!昨夜は釣り堀から飛ばされるまで4Rくらい粘っていましたが全然釣れず今日の昼間と夜に1匹ずつ釣れたので嬉しいです!



*明日あたりからまた「愛の劇場」をブログに載せたいと思います!今度はヒツジ学園を舞台にしようと思っています。

アバター
2011/01/27 23:11
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来週にはチョコ真珠きっと釣れるでしょう~
また恐喝!?するときはお願いします!(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/27 23:05
チョコ真珠GETおめでとう♪
今週はヤドカリに妨害されて・・・
まだチョコ真珠は釣れてませぬ(><)
そのうち釣れるかな??って気楽に考えてるので焦ってないけどね(^^;)

タウンで悪さをする時は是非ともご連絡しますね(^^)/
アバター
2011/01/27 22:54
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
最近は初日に釣れることが少なくなりました~
アバター
2011/01/27 22:49
チョコを育てた真珠貝☆゚+.オメデトウ♪(○ゝω・○)ノ゚+

俺も2日目に釣れました!
初日釣れなくて、少しグレたら2日目の1Rで釣れましたw
アバター
2011/01/27 14:12
ケイトさん

お互いによかったですね~
あの部屋は難しいですね!
アバター
2011/01/27 12:59
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
「愛の劇場」楽しみにしてください!
アバター
2011/01/27 10:08
ナンシーさん私も昨夜釣れてよかったです。
あれも用意できましたよ。私の部屋ですが…。
アバター
2011/01/27 08:46
チョコを育てていた真珠貝
ゲットおめでとうございます。

『愛の劇場』また読めるのですね。
楽しみで~す。♪~
o(^▽^)oワクワク





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.