Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(バレンタイン編)その1

画像

久しぶりの愛の劇場の連載です。

今までのお話 
ナンシーさんは高校の卒業式に思いをよせていたロフノフスキーさんに告白して制服の第2ボタンをもらい両思いになりました。でもロフ君は東京の大学、ナンシーさんは地元もヒツジ学園大学と離ればなれになって遠距離恋愛になりました。しばらくは交際も順調でしたが秋風が吹くころにはそれぞれの生活が忙しくなり会う機会がだんだん少なくなりました。2人の仲も自然に気持ちが離れていきました。お正月もロフ君はスキーに行くために都内でバイトをしてこちらには帰ってきませんでした。ナンシーさんも家族で温泉旅行に行ったりしてもう3か月くらい会わない状態が続いていました。久しぶりにナンシーさんがヒツジ学園大学に登校するシーンから新しい物語が始まります!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ナンシーさんが大学の講義が終わって大学のキャンパスを歩いていたら同じクラスの乃亜君にばったり会いました。

の「やあ~ナンシー久しぶりだね。元気だった?」

ナ「久しぶり~乃亜君も同じ講義受けてたんだね~」

の「うん、午後の〇〇先生の授業急に休講になったよ」

ナ「そっか、その後〇〇先生の授業必修だからちょっと時間空いたね。家に帰って戻るのも大変だから何処かでランチでも行こうか?」

の「学食にでも行かない?」

ナ「え~~~学食あまり美味しくないからこの近くのパンケーキが美味しいお店に行かない?」

の「そうだね、僕は地方出身だから学食か住んでる近くのコンビニしか知らないんだよ、じゃあそこに行こうか?」

ということで乃亜君と大学の近くのパンケーキが美味しいカフェに行くことになりました。

続く

アバター
2011/02/01 18:20
⊹⊱るぅしぁ⊰⊹さん

毎回楽しみにしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/02/01 16:57
おぉ、きましたね~(❀´ω`❀)
楽しみにしてました!w
アバター
2011/01/31 00:26
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
文才ないけど頑張って楽しい青春ドラマみたいに書きますね~
アバター
2011/01/30 23:23
新連載開始おめでとです♪
今回も長編作になるのかな??
楽しみにしてますよ!!
アバター
2011/01/28 20:05
乃亜さん

乃亜さんは重要な役なのでいい演技人´Д`*)ありがとぉ☆
またサークルの時にお願いしますね~
アバター
2011/01/28 19:18
愛の劇場はじまった~~
パチパチ~
これからの展開がどうなるのか~たのしみですね
アバター
2011/01/28 13:27
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これからどういう設定にするか悩み中です!
アバター
2011/01/28 09:58
おー展開が判りやすくていいねー。
設定もより深くて先が楽しみです。
アバター
2011/01/28 09:39
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これからどういう展開になるかお楽しみに(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/28 09:34
キャ~~~待ってました~。w(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

愛の劇場!! 今回はバレンタイン編か。o(^-^)oワクワク

大学生ということはお洒落なナンシーさんが
たくさん見れるのね。

それにしても・・・
早くも三角関係の兆し???
(^^;アハハッ 考えすぎよね。

次回を楽しみにしてます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.