Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


海が見える和室

画像

今回のお部屋アイテムも背景が素敵で気に入りました。花火のと2種類買って時間帯で変えようと思ってます。最近お天気もゲリラ豪雨とか急に晴れたりめまぐるしいので体調壊している人多いですね。ニコタのイン率も前より少なくなったりお友達の退会とかがありました。また手持ち花に一生懸命でたくさん植えたのにがっかりすることが多くて少々メゲています。気分転換には最近はお部屋の模様替えですね。リアルでの模様替えはちょっと疲れてしまうのでパスです(>_<)

アバター
2011/07/28 10:06
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもまだ満足してないからまた手直しするかも・・・
アバター
2011/07/28 10:05
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日は元気になりました!
アバター
2011/07/28 09:58
背景が海だからでしょうか?
とても開放感あって
広々としてますね。

それに涼しそう~。v(゚∇^*)

アバター
2011/07/28 09:57
お部屋の中のししおどし、いいですよね。
最近ブルーな気分になること多いけど、
落ち込んでばかりいてもいいことないですよ。

お花メガルようお祈りしています。

アバター
2011/07/28 09:10
まてぃさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
でもまた手直しするかも・・・
アバター
2011/07/28 03:35
海の家っぽくてとっても夏らしいですね(・∀・)
さすがです(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.