Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花火の見えるお部屋

画像

この前は昼間の背景だったので今度は夜の花火の背景にして少しお部屋も模様替えしました。花火も見えて箱庭に獅子おどしやお花も鑑賞できるお部屋です。花火も椅子やリゾートチェア、そして寝ながら見られるこんなお部屋が実際あったらいいですね~ちょうど訪問に来てくれたRさんと一緒に椅子に座って写真を撮りました。椅子はレイヤーがうまくいかなくて私の体が少し透けて見えています(>_<)


*写真撮ってRさんが帰った後で浴衣に着替えるのを忘れたことに気が付いたドジなナンシーさんでした(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/30 21:10
リョートさん

昨日は人´Д`*)ありがとぉ☆
なかなか椅子は難しいですね~
アバター
2011/07/30 20:49
いいですね~寝転びながら近くに花火が見えるお部屋^^
座れる椅子のレイヤーってなんて難しんでしょうw
アバター
2011/07/30 14:21
アンドロメダさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はリアルで県内で花火大会があるけど
お天気が心配ですね~
アバター
2011/07/30 11:26
素敵ですね 部屋から
花火が見られたら最高です^~^
実際は隣の塀と曇った空だけです・・・
アバター
2011/07/30 09:09
ケイトさん

うっかり浴衣に着替えるの忘れてしまったんです(>_<)
障子の間仕切りは偶然思いつきました。
アバター
2011/07/30 09:05
浴衣の方が良かったですね
でも広くて障子付きでとても素敵です。

障子を間仕切りにすることは考えたことなかったなあ
アバター
2011/07/30 08:58
ぜんたろうさん

壁は昼バージョンと花火バージョンがありますよ。
和室の改装はぜんたろうさんの得意分野ですね。
お部屋完成したら教えてくださいね~
アバター
2011/07/30 08:43
今回の和アイテムは
「縁側パーツ」じゃなくって「壁タイプ」なんですね~^^

夏ならではの
贅沢なお部屋だわ~^^;♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.