Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恥ずかしながら・・・

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
1匹
( 1点):
21匹


金魚すくい昨日までは恥ずかしいくらい釣れなくて悩んでいました。お友達のブログ見て私のやりかたが間違っていたとわかりました。釣った金魚をずっとドラッグしていたので時間がかかったんですね~本当に私は馬鹿というかあふぉでした(>_<)
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そんなことがわかって今日挑戦してまあまともなのがこれです!今日やっと背景もらえたなんてちょっと恥ずかしいかも(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/31 23:03
のりっくさん

バッチリとはいかなくても
前みたく一桁の点数はとらずにすみました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/07/31 22:23
コツさえマスターしたら~バッチリかも!!
これからはジャバジャバと捕獲してね~♪♪
アバター
2011/07/31 09:51
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ドジですね(>_<)
アバター
2011/07/31 08:50
あははっ。
ナンシーさんらしいわね。
やり方が違っていたのね。
解決できてよかったね。
アバター
2011/07/31 08:19
ぴいたろうさん

ぴぃちゃんのブログ見て
私と同じだ~~!と思って気が付きました~
ぴぃちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/07/31 07:14
www
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私も 正しい方法で
地道にがんばります!

私も やっと 屋台もらえましたww
お互い "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.