Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


狐の嫁入り

画像

木曜はサークルの日でした。お題は狐のお面をそれぞれ買ったので狐の嫁入りということで私がお嫁さんになってお婿さんがNさん、花嫁介添え人が二股にゃんこのVさん、狐面を被ったKさんということになり雰囲気のある神社に集まって写真を撮りました。その後この怖いコーデに合うそれぞれのメンバーのペット島で撮影をしました。
この狐のお面よく見ると笑っていて案外可愛い顔をしていますね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/07/29 13:07
アンジュさん

そうなんです。
誰だかわかりませんよね・
アバター
2011/07/29 10:01
神社での撮影~グッドですね。
しかし、これだと
お顔がみれないので説明されないと
どれが誰だかわからないですね。(^^A

アバター
2011/07/29 09:01
ケイトさん

昨日はお疲れ様でした~
話すとどうしても吹き出しが頭にかかって見えなくなるので
吹き出しなしの写真にしました!
アバター
2011/07/29 08:46
昨日はお疲れさまでした。

コンコンとしゃべっていたのに、殆ど後ろのVさんの顔が隠れていましたね。

このスイカ色コーデ素敵ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.