Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動物園は楽しい☆


昨日10日ほど前にリニューアルされた動物園に開園直後に行ってきました!旭山動物園の影響でしょうか、まだこれからリニューアルする予定の建物もあるようです。レッサーパンダ館や猛獣館、ペンギン館などリニューアルされて動物を真下から泳ぐ姿や寝ている姿を見ることが出来て肉球や♂♀の区別もわかり動物の生態や習性を利用した獣舎になっていました。
特にレッサーパンダ館や猛獣館の人気者のロッシー君やバニラちゃんにはそのダイナミックな動きにみんな足を止めてくいいるように見ていました!開園直後に入ることが出来たのでゆっくり見られてよかったけど帰る時の出口付近には団体バスで来た小学生や園児たちが集合して駐車場も満車になっていました。
秋の動物園は楽しくてストレス解消にもなるのでおすすめです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ http://www.nhdzoo.jp/index.html

アバター
2012/10/28 09:24
あんさん

動物園はストレス解消になるし癒されますよ☆
アバター
2012/10/28 09:23
ぽこさん

動物園は童心にかえることができるし癒されますね~
あざらしなどの展示は円柱形の水槽で下から上に登って
泳ぐ姿が可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/28 05:47
去年 宮島に水族館がリニューアルされて綺麗になりました。
ペンギンが館内をお散歩する姿がとっても可愛いんですよ^^
動物園も長い事行ってないけど 行きたいな~
アバター
2012/10/28 03:04
動物園ですか!良いですね♪
レッサーパンダ!いいな~大好きなんですよね~♪

最近の動物園は、いろいろと工夫されてますよね。
旭山動物園のようなスタイルは増えていくんでしょうね^^
アバター
2012/10/28 00:20
のりっくさん

そうですか?
動物園は大人でも楽しめますよ~
フェルメールの青い色はいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/10/27 23:16
動物園は小学校の遠足以来 行ってないかも(^^;)

そうだ こっそり水曜にマウリッツハイス美術館展を観てきたよ(^^)b
やっぱりフェルメールの絵は感動物だった!!
アバター
2012/10/27 13:01
ケイトさん

開園してすぐのほうがいいですよ。
秋の遠足シーズンもあって帰りには団体バスがたくさん停まっていました~
アバター
2012/10/27 10:12
最近動物園いってないなあ
混雑してるんですね

早めにいかないとですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.