Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 キッチン、浴室

画像

課金してもらえるアイテムの家具なかなか改装する機会がないのでこのアイテムを使ってキッチンと浴室を改装しました!
キッチンにはガスレンジと白い食器棚と冷蔵庫、脱衣所にはランドリーと洗面所を配置しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お風呂が旅館のお風呂みたいに大きくなってしまいました。
広い浴槽にゆっくりつかってわんこパジャマに着替えて寝る前の歯磨きをしてこれから2階の寝室で寝るところです☆
それではおやすみなさい(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/10/31 20:13
オレンジピールさん

ありがとうございます!
豪邸のように見えますか?
これくらい大きいお風呂があればいいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/31 20:12
ぜんたろうさん

確かに温水プールに見えますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/10/30 08:02
大きなお風呂にゆったり浸かれるのはいいですね^0^
豪邸に住むお嬢様、ゆっくりお休みください。

確かにお部屋のキッチンアイテム頂いても
なかなか私も使う機会がありません><
普通のお部屋のほうが造るの難しい気がしているオレンジ。
ナンシーさんのお部屋素敵だと思います^0^
アバター
2012/10/29 19:36
大浴場?温水プール?
なかなかこういう造りの建物って
ありそうでないですね^.^;

お出かけ?お気をつけて^ー^
アバター
2012/10/29 19:06
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2階はご想像におまかせします!
アバター
2012/10/29 18:10
今から寝るんですね^^可愛いですね~
2階もどうなってるんだろうって思ってしまいますよ^^
アバター
2012/10/29 16:45
ケイトさん

こんな大きなお風呂に入りたいですよね~
アバター
2012/10/29 16:45
ぽこさん

このくらいの大きなお風呂でのんびりしたいですね~
普通の改装で申し訳ないです(>_<)
アバター
2012/10/29 14:52
豪華なお家か民宿みたいですねー
源泉掛け流しの温泉付きって感じ

こういうお部屋作りたいです
アバター
2012/10/29 01:54
大きなお風呂で気持ち良さそうですね♪
2階への階段が、チラっと見えてるのが、また良い感じですね^^

課金特典のアイテムが普通の品だと、あんまり改装ってしないですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.