Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


伝言板


31日の夕方まで留守にするのでこちらにコメントよろしくお願いします!

アバター
2012/11/04 12:06
再度お借りして


下記の通り応募していますが、

インはなさっていらっしゃるようですが、
 お返事がなくどうしたものかと思っています。



アバター
2012/11/03 17:31
ちょっとこちらをお借りして

ナンシーさん

さっそくの応募&出品ありがとう!
間違いなく5個受け取りました。

和柄背景~紗綾形~ (背景)

11月2日 13:42 分  に応募しました。


また、いつでもおしゃってくださいね!


アバター
2012/11/01 07:58
アンドロメダさん

こちらこそありがとうございました~
アバター
2012/10/31 23:45
おかえり ★^~^★
元気に帰宅されてよかったです
十月ありがとうございました^^
アバター
2012/10/31 20:17
皆さんたくさんのコメントありがとうございました~
先ほど無事帰ってきました☆
訪問は明日からにするのでよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/31 20:00
こんばんはー
明日が待ち遠しいですね
アバター
2012/10/31 19:19
こんばんは~☆彡 10月もありがとうでした^^
アバター
2012/10/31 17:17
☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆♪Trick or Treat♪m(▼
アバター
2012/10/31 15:55
こんにちわ(。◠‿◠。✿)stpお届けです♪
Happy Halloween(^∇^)
アバター
2012/10/31 15:36
trick or treat!*.。゚+(*^皿^*)ノ今月もありがとうございました♪
アバター
2012/10/31 14:30
今日のお昼はランチビュッフェ行って来ました♪
サラダ食べすぎてメインの料理あまり食べられませんでしたw
アバター
2012/10/31 10:15
おはようございます♪
昨日は訪問お休みしました;
娘の熱が下がらず今日も看病中^^;
早く治ってくれw
アバター
2012/10/31 09:32
おはようございます
Trick or Treat
アバター
2012/10/31 09:04
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノお菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ~☆Happy Halloween ♬♫
アバター
2012/10/31 08:24
(*'∇')/゚*Happy Halloween 10月最後のご挨拶~Trick or Treat?
アバター
2012/10/31 07:53
おはよー。フッフッフ^^10月最後のステプと交換にちょっぴり血を頂きに参上!!~旨っ♪
アバター
2012/10/31 06:07
トリック・オア・トリート  
 お菓子いらないので     悪戯させて
アバター
2012/10/31 05:31
トントン ハロウィンです♬このバスケットにキャンディー入れてください♬あ!お留守だ~
アバター
2012/10/31 01:51
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね^^;暖かくして過ごしましょ♪
アバター
2012/10/30 23:53
(●ゝω・)ノ コンバンハ 
寒くなってきましたね^^;
暖かくしてください!
アバター
2012/10/30 23:22
こんばんは 
秋も深まり寒くなってきましたね 
そろそろ暖房器出そうかなと思ってます★^~^★
アバター
2012/10/30 23:17
こんちゃ^^
初回限定盤GETで浮かれ気分での訪問です^^♡
アバター
2012/10/30 22:56
せっかくの満月が~曇ってて見えなかったけど~今は見えるようになった♪
アバター
2012/10/30 22:16
こんばんわー!タイヤが2つあるのに何で単車?
アバター
2012/10/30 22:10
こんばんは^^ 今日は寒くて、心療内科の行き帰りに難儀しました^^; stpとお水どうぞ♪
アバター
2012/10/30 20:28
留守にするのねε(◕‿◕✿)з了解です。
アバター
2012/10/30 16:28
アリは自分の体重の50倍のものを持ち上げ、500倍のモノを引っ張ることができる♪
アバター
2012/10/30 16:09
こんにちは^^
今日は出かけ先でタイヤがパンクしてしまい修理していたら半日w
もうこんな時間に^^;
アバター
2012/10/30 13:50
フランスパンが焼けるオーブンレンジを買ったぁぁあああ!あぁ~うれしいい!
アバター
2012/10/30 13:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2012/10/30 10:12
上靴がちっちゃい!ママ買って!って、夏休み明けに買ったばっかや~ん。1ヶ月ちょいで?・´ー・`)
アバター
2012/10/30 09:30
おはようございます。もう年賀状の予約の季節…早いわねえ
三日間あえないのは残念ですががんばってね
アバター
2012/10/30 09:20
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 10月も今日と明日…1年って早いですね~今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/30 08:20
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/30 07:28
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2012/10/30 05:47
才八∋ウ_〆(∀`● 昨日のメンテ長かったけど何が変わったのかな?w
アバター
2012/10/30 05:46
( /O`)オハヨ~遅くなりましたが今週も頑張ろう!!
アバター
2012/10/30 05:37
お早うございます!ハロウィンも明日で終わりなので思いっきりハロウィンコーデです♬
アバター
2012/10/30 01:23
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
本当に久々に長いメンテでしたね~何が変わったか確認しなきゃ♪
アバター
2012/10/29 23:44
こんばんは 
今月最後の週ですね 
月初めは暑い日もあったのにもう寒い位です 
明日の満月を前に今夜の月がきれいです
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2012/10/29 23:16
(≧∀≦)/☆★こんばんは★☆
今週もよろしくお願いします^^

お気をつけて、いってらっしゃい^^
アバター
2012/10/29 23:14
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
お留守のようですね。
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

今日はとっても良いお天気で風はありましたが日向ではちょっと暑く感じました。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/10/29 23:12
こんばんは^o^o)゛
ご旅行ですか? 楽しい1週間をー♪
アバター
2012/10/29 23:08
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノごんばんば~w 
ガラガラ声で巡回ちう~気温の変化激しすぎ 風邪に注意してね♬♫
アバター
2012/10/29 22:55
こんちゃ^^
昨日は、寝落ちヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お出かけですかぁ~^^
アバター
2012/10/29 22:25
こんばんは♪
娘が又また風邪;どうも胃腸風邪っぽい^^;
胃腸風邪率高過ぎですw親子でも似てないわ(笑)
アバター
2012/10/29 20:56
こんばんは☆ 今週もヨロシクね^^
お留守なのね! 了解です^^
アバター
2012/10/29 20:49
こんばんわー!おれひょっとして昨日巡回忘れてた?
ま、いいか^^;
アバター
2012/10/29 19:55
白メガばしゃもおめでとうー
すごすぎー
アバター
2012/10/29 19:54
いってらっしゃいませー
サブの世話してて間に合わなかった残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.