Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今年のニュースは


今年はいろいろなニュースが多かった年でしたね。政権交代があったり普天間基地移籍問題、尖閣諸島沖の衝突事件とか子供手当てとか来年も問題は山積みですね~今年はバンクーバーオリンピックやサッカーワールドカップなので日本人選手たちの活躍が目立って特にサッカーはベスト8までは行かなかったけど攻撃的なサッカーは世界中の人に注目されて称賛されたことは嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

サッカーも感動しましたがもっとも感動したのがチリの落盤事故の救出劇でした!33人が69日間も地下に閉じ込められてよくぞここまで頑張ったとTVの画面を見てウルウルしてきました!無事生還おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2010/12/28 13:41
アンジュさん

いろいろなことがありましたね~
来年は明るい年になるといいですねヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/12/28 13:32
今年も残り少なくなりましたね。
いろいろなことがあった1年でしたね。

来年は明るいニュースがたくさんあるといいな。^^b

来年も良い年でありますように・・・。

アバター
2010/12/28 12:48
ケイトさん

そうです。大掃除ルックですヾ(*´∀`*)ノ゛
でもまだ終わりませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
アバター
2010/12/28 12:01
ナンシーさん今日は大掃除ルックかな?
この1年いろいろなことがありましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.