Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お正月のお部屋です

画像

お正月部屋がどうにか完成しました。まだ不満はありますが去年のお部屋アイテムの門松を飾りました!




*年末年始は忙しくてPCの調子も悪いので皆さんのところに訪問に行けなくてすみません。2時間くらいしかインできないのでタウン、お花のお世話、ブログ、サブ、着せ替えなどで釣りも1回くらいしか出来ないと思います。3が日を過ぎればまた皆さんのところに訪問に行きたいと思っています。風邪は今のところ引いてなくて元気で大掃除やお正月の準備をしています。皆さんよいお年を迎えてくださいね~

アバター
2010/12/31 21:12
皆さん今年は大変お世話になりました~
来年もよろしくお願いします☆
訪問もう少し待っていてくださいね~
アバター
2010/12/31 16:21
今年もお世話にないました(`・ω・´)ゞ 来年もよろしくお願いします!良いお年を(○´ω`○)ノ
アバター
2010/12/31 14:38
今年もお世話になりました*
来年も宜しくお願い致します^^
感謝の気持ちのステプぽち(๑→ܫ←)
アバター
2010/12/31 12:25
ナンシーさん♡゛
今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を(*^^*)
アバター
2010/12/31 11:45
こんにちは。本年もありがとうございました。
来年もよろしくね^^ 良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 10:00
おはよう外は大雪です気をつけて~よいお年を
アバター
2010/12/31 09:40
本年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2010/12/31 06:41
今年一年とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうです♬♪来年もどうぞ宜しくお願いします❤
良いお年をヾ(≧∪≦*)ノ〃
アバター
2010/12/31 02:06
今年1年、ありがとうございました^^ 
来年もよろしくお願いします^^ 
良いお年をo(〃^▽^〃)o
アバター
2010/12/31 00:05
年賀状がようやく出来ました。明日の朝一で出しに行かないと…。
アバター
2010/12/30 23:50
雪見で一杯が出来そうな素敵なお部屋ですね~^^

こちらこそ今年は色々とお世話になりました!
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいませ^^
アバター
2010/12/30 23:16
こんばんわ 
やっと明日から休みです^^
明日は部屋の片付けなどやらなければ
正月はゆっくりできそうです(^-^)
アバター
2010/12/30 22:49
釣りにサークルにと、色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/30 22:44
こんばんは
素敵なお部屋ですね!

俺も早くお正月にしなければw
アバター
2010/12/30 22:39
素敵なお正月部屋ですね^^
私は教会を無理やりお正月風にしたので
とぉ~ても不愉快な部屋になってしまいました(笑
アバター
2010/12/30 21:51
おこんばんにゃ~♪ やっと年賀状終わったのでステプお届けポチポチッ。w
アバター
2010/12/30 21:36
広々としたお部屋ですね。
お客様がたくさん来ても大丈夫だね。

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ステキな新年を迎えられますように・・・。
アバター
2010/12/30 21:21
ナンシーさんよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.