Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


月に代わってお仕置きよ!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

いつもコーデ投稿に悩みます。

昔サークルでセーラームーンごっこをしていたのでこのコーデを保存していました。
セーラームーンの月野うさぎちゃんです。手前の子はちびうさです。

*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は橋の左の真ん中の茶色いフェンスの下あたり、神社広場は右の狛犬の下の台座のところにあります。

アバター
2023/05/30 20:28
美枝子さん

毎日コーデに悩みますよね。
何気なく保存したコーデを見てこのコーデにしました。
アバター
2023/05/30 20:23
確かにイベントがないとコーデに悩みます^^;
セーラームーンこんな感じですよね^^
アバター
2023/05/30 16:39
沙羅さん

セーラームーンわかってくれて嬉しいです。
ちびうさは難しいのでうさぬいを持たせました( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2023/05/30 15:02
広場で見て、セーラームーンなのは、すぐに分かったけど、
手前持ちの子がちびうさだったとは……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/05/30 12:48
トシrotさん

姪御さんありがとうございます!
私は投稿して決めセリフを書いただけですが・・・
アバター
2023/05/30 12:42
ばにらさん

ばにらさんの診断メーカーいつも楽しみにしています。
10年以上の住人だとアイテム探すのも大変ですよね。
アバター
2023/05/30 12:40
ケイトさん

毎回悩んでいるので保存してある気に入ったコーデを投稿しました。
アバター
2023/05/30 08:30
そうそうかつてセーラームーンとなんだ?、、、プリキュアの違いを教えてくださったのはナンシーさん。姪に褒められたのよんw
アバター
2023/05/30 08:12
だよねぇ。
私も診断メーカー頼りですわ^^;
アバター
2023/05/30 08:01
懐かしいねー
コーデは悩みますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.