Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖 大輪の華(緑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

朝忙しくてコーデ投稿するのを忘れました。

新作の振袖 大輪の花(緑)です。色で迷いましたが花が映える色を選びました。
来年はいい年になるといいですね。


*今日のキラキラは教会広場と自然広場です。
教会広場は一番左のフェンスのところ、自然広場は釣り堀の軒下の真ん中あたりにあります。

アバター
2020/12/31 23:26
美枝子さん

色で悩んでこれにしました。
アバター
2020/12/31 23:26
蒼さん

見ていただいてありがとうございました。
アバター
2020/12/31 20:38
花が綺麗に見えるので華やかな感じですね^^
交換所で貰った紫で終らせてしまいました^^;
アバター
2020/12/31 20:23
面白かったです。これは ハマります。

下記にて 宜しければ お1つ如何でしょか?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69596727
アバター
2020/12/31 16:25
ばにらさん

ありがとうございます!
ピンクだと花が映えないのでこの色にしました。
アバター
2020/12/31 16:24
沙羅さん

ありがとうございます!
沙羅さんは絶対紫を買うと思いました。
アバター
2020/12/31 15:26
お、新作ですね。
無地に大輪の花だから、花が映えるね~^^
アバター
2020/12/31 14:25
色合いが綺麗で、花が映えるわ~♥
交換所のが紫だったから、何も考えずにキラキラと交換しちゃって、
他の色をショップで見てなかったw
アバター
2020/12/31 13:29
ケイトさん

本当に色で悩みますよね。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
アバター
2020/12/31 13:06
素敵なお着物ですねー
色で悩みます。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.