Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


割烹着(紅葉柄)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

私は旅館の若女将です。

年末年始のお客さんが今年はコロナの影響でキャンセルが多くてピンチです。
でもいつもどおり大掃除はしっかりとしますよ。


*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右の黄色と黒の柱の上あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2020/12/30 20:57
美枝子さん

たぶん大変だろうと思います。
この割烹着はお洒落ですね。
アバター
2020/12/30 20:52
旅館の大掃除は大変でしょうね^^;
割烹着に模様が入っていてお洒落ですね^^
アバター
2020/12/30 19:15
みんさん

ありがとうございます!
模様が透けてお洒落に見えますね。
アバター
2020/12/30 18:47
若女将、頑張ってますね^^
この割烹着はシンプルだけどオシャレな感じですよね♬
アバター
2020/12/30 17:07
沙羅さん

お父様の実家が旅館なんていいですね。
やはり大掃除は大変なんだー
お疲れ様でした。
アバター
2020/12/30 14:12
割烹着だからか、大掃除にピッタリ!
旅館の掃除……いつだったか手伝ったことあるけど、かなり大変だった@@
(うちの近所にある亡父の実家が旅館なの~w)
アバター
2020/12/30 12:48
ケイトさん

ありがとうございます!
ホテルや旅館の皆さん頑張ってください~
アバター
2020/12/30 12:46
ばにらさん

リアルでも大掃除今日から少し始めました。
毎年手抜きの大掃除ですが・・・
アバター
2020/12/30 09:32
大掃除コーデいいですねー
若女将さんガンバ。
アバター
2020/12/30 08:35
お、大掃除だー、頑張ってー。
ホント今年は旅館もかき入れ時に大変だよねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.