Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


年末のお買い物コーデ

年末の買い物コーデ

もらったステキコーデ♪:55

いよいよ年末で色々買い出しに行かないと大変です。

防寒対策をしっかりして買い物に出かけます。


*今日のキラキラはゲーム広場と神社広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上、神社広場は真ん中を流れている川の右の川の中にあります。

アバター
2020/12/29 21:58
みんさん

食料品とお正月飾りと掃除用具です。(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/29 21:57
美枝子さん

寒波イヤですね。
雪も滅多に積もらないところに住んでいるので寒いのは苦手です。
アバター
2020/12/29 21:06
お買い物いっぱいですね^^
何を買ったのかな~( ´艸`)ムプフ
アバター
2020/12/29 20:53
年末寒波が来るそうなので
暖かいコーデでお出かけですね^^
アバター
2020/12/29 15:21
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw そのイオン系のスーパーによく行きます。
5%オフだと混みますね。
お昼頃仕事納めで行ったら駐車場満車だったので諦めて帰ってきました。
また時間をずらして出かけます。
アバター
2020/12/29 14:50
買い物するぞ~と意気込んで出かけてるねw
うちのパート先もいよいよ年末ラストの3日間が始まったけど
今日と明日の2日間はワオンとかのカードだと5%オフになるからか
予想以上に混んでたよ@@
売れて欲しい刺身盛り合わせは微妙だったけど、チラシに載ってない
ブリのブロック(切り身に切り分ける前の、刺身にもできる皮付きの塊)とか
おせちに使うのであろう有頭の海老が売れてたw

多分、今日よりも明日の方が混むんだろうな……^^;
アバター
2020/12/29 13:53
ケイトさん

ありがとうございます!
年末寒波が来ると思って暖かいコーデにしました。
アバター
2020/12/29 13:51
ばにらさん

スーパーは混んでいました。
今日が火曜だったので安売りの日もあってかもしれません。
てかもうあと3日ですものね。
アバター
2020/12/29 13:46
トシotさん

今日の仕事納めにスーパーに寄ろうと思ったら激混みで辞めました。
明日の朝早く行こうかな。
アバター
2020/12/29 08:50
暖かそうなコーデですねー
買い出しにもいかないとね。
アバター
2020/12/29 08:42
今年は帰省する人も少なそうだし、スーパーも例年よりは混まないかなぁ。
ウチは通常モードのまま年末年始を迎えるかなぁ。
アバター
2020/12/29 08:26
スーパーとか激混みなのでお気をつけて^^ タックルされない距離感を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.