Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


一ヶ月遅れのお雛様

画像

ひな祭りには過ぎてしまいましたが、女性のお内裏様がいたので
記念にお部屋で写真を撮りました。

3人官女は全員集まらなくて1人だけでしたが楽しい写真を撮ることができました。

お内裏様はゆこたんさん、お雛様は私、3人官女ならず1人官女はケイトさんです。写真撮るときにペットちゃんが邪魔になって離れたところで無事記念撮影できました。

お部屋を和風にして囲炉裏には美味しそうな魚が焼いてあります。ジジが狙っていますが熱くて猫舌なので我慢しています。

お友達のケイトさん、ゆこたんさんご協力ありがとうございました。

アバター
2010/04/03 22:16
ぜんたろうさん

先ほどはお友達がいてゆっくりお話できなくて
ごめんなさいね~
またゆっくり遊びにきてくださいね★
アバター
2010/04/03 21:56
さっきはどもでした^ー^♪

なるほど…“アバター雛”もあり、ですね~^ー^;


ナンシーさんとこも
春仕様、ですね♪
また遊びにきます^▽^♪


アバター
2010/04/03 19:27
のりっくさん

いつもコメントありがとう!
ヤドカリは釣れるのに桜金魚がいっこうに釣れません。
またこれから挑戦します~
アバター
2010/04/03 19:21
ニコタでは時期に関係なく色んな事が楽しめるから今頃にひな祭りがあってもOKですよ~♪
桜柄の金魚はエサ20がベストかもしれません。
昨日葉っぱ右の白い模様で2匹釣れたから狙ってみてね(^^)/
頑張れ~ ナンシーさん!!
アバター
2010/04/03 09:25
ケイトさん

こちらこそ遅くまでありがとうございました~
アバター
2010/04/03 09:12
奇麗に取れましたね。昨日はおつきあいありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.