Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


集中攻撃されてしまいました

画像

今日はぐれカメットに初めて負けました。2日続けて連勝したので大丈夫だと高をくくっていたのに・・・

私だけを集中攻撃されて0になってしまいへなへなと倒れこんでしまいました。思いがけない逆襲にびっくりしてしまったナンシーさんでした~

アバター
2010/04/10 07:27
エリサちゃん

そうか~残念だったね!
男性もこういう倒れ方をするそうです^^
アバター
2010/04/10 00:35
わぁー☆ 倒れてるね(笑)

エリサは結局カメットとは戦えなかったので
写真だけでも見れて嬉しいです^^
アバター
2010/04/05 19:20
のりっくさん

男性も同じ倒れ方するんですか?
おかしくて笑っちゃいますね~
アバター
2010/04/05 18:58
お友達のブログで見ただけなんだけど、男性も同じ座り方になってましたよ。
みんなワザと負けて楽しんでるみたいです♪
アバター
2010/04/05 09:18
ケイトさん

倒れ方が男性ではどうなんだろう?
まさか女性と同じ倒れ方ではないですよね~
アバター
2010/04/05 09:02
へなへな〜とした倒れ方が可愛いです。
たまには負けるのもアリだね。
こんな風に他でも座りたいな。
アバター
2010/04/05 07:29
びいたろうさん

あはは!横座りで倒れこんでいますね~
男性だとどういう倒れ方をするのかな?
アバター
2010/04/04 23:12
倒れ方が 色っぽいです
(≧∇≦)キャー♪

行ってないな・・初日しか
アハハ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.