Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜柄の金魚ようやくゲットしました

画像

昨日第3ラウンド目でついに念願の桜柄の金魚を釣ることができました。第3ラウンドなので大漁になった後でした。

今回は釣り好きのお友達ののりっくさんのアドバイスで初めて92番の釣堀で先客が帰った後で1人になったときに釣れました。心の中で自分に「おめでとう」を言いながらしっかり写真を撮ることが出来て満足しました。

この桜柄の金魚、今までの金魚シリーズ(トラ柄、モミジ柄、イチョウ柄)の中で一番色が綺麗なので好きです。さっそくお部屋の雛段に飾りました。

のりっくさんアドバイスありがとうございました!

今日までのランキングはタニシ2位、イワナ7位、コイ46位、アメリカザリガニ68位、ブルーギル95位です。ブルーギルはランキング外になってしまうかもしれませんが・・・

アバター
2010/04/05 19:23
のりっくさん

アドバイスありがとうございました!
おかげさまで桜柄の金魚無事ゲットできました~
夜また92番お邪魔しますね★
アバター
2010/04/05 19:04
念願の桜柄の金魚GETおめでとう♪
たいしたアドバイスじゃなかったけど、お役に立てて良かったです(^^)
先週の釣堀92はレアが爆釣でしたよ~!!
昨日も夜だけ釣りましたが、桜金魚1匹&ヤドカリ3匹ゲットしちゃいました♪
夜は大抵釣堀92に居ますので、何かの時はお立寄り下さいね(^^)/
アバター
2010/04/05 15:37
もちさん

ありがとう!
なんとかお立ち台死守したいですね~
アバター
2010/04/05 11:09
凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ おめでとう~!
タニシも2位なのね((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
あと1日…乗り切ったらいいねぇm(゜- ゜ )カミサマ!
アバター
2010/04/05 09:24
ケイトさん

ありがとう!
これで気分が楽になりました~
アバター
2010/04/05 09:22
すごいですね。二位死守しましょうね。
92番私も行ってみよっと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.