Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 美味しいバイト編(その3)

画像

ナンシーさんとロフ君はドキドキしながらかなりあさんの勤める結婚式場と教会に行きました。まず教会の中で撮影をしました。かなりあさんがサービスで本物と同じ神父さんの誓いの言葉を二人の前で話し始めました。

か「新郎、ロフノフスキーさん、貴方は新婦ナンシーさんが病める時も健やかなる時も愛を持って生涯支えあう事を誓いますか?」

ロ「はい 誓います」

か「新婦ナンシーさん、貴方は新郎ロフノフスキーさんが病める時も健やかなる時も愛を持って生涯支えあう事を誓いますか?」

ナ「はい 誓います」

ロ「神父さん!ここで誓いのKISSをするんですよね」

か「???」

ナ「ちょっと~~それはなしだよ!」

*教会の中の写真はかなりあさんの教会部屋で撮りました。でも自分の部屋ではないから写真は撮れませんでした。
それから二人は教会の外でイルミネーションに包まれた教会をバックに写真を撮りました。これで結婚式のモデルの撮影は無事終了しました。最後はナンシーさんとロフ君が楽しみにしていたフランス料理のフルコースを食べて美味しいアルバイトは終了します。

続く

アバター
2010/05/04 22:49
まーずさん

大どんでん返しを期待していますか?
さてどうなることでしょうね~
アバター
2010/05/04 22:44
なるほど。。
順調に進んでますねぇ( 一一)
大どんでん返しの内容に期待しまふ^^!
アバター
2010/05/04 21:11
のりっくさん

次で完結になります!
アバター
2010/05/04 21:07
コレで終わりじゃなくて・・・まだ続きがあるの??
続きも楽しみにしてるね♪
アバター
2010/05/04 19:19
もちさん

今度はもちさんのウェディングドレス見たいです!
私もその時は参列者になりたいです☆
アバター
2010/05/04 18:56
アルバイトだけど本格的だねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
写真凄く可愛い(^ー^* )フフ♪ 今度は参列者で
参加させてねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/04 09:43
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございます!
6月になるとここで結婚式をする
カップルが増えると思いますよ~
アバター
2010/05/04 09:38
わぁ~><
二人ともいい感じです~(*ノノ)キャァキャァ///
ロフノフスキーさんは期待してましたね~w
アバター
2010/05/04 09:17
ケイトさん

そうですね、
うっかりされるところでした~
アバター
2010/05/04 09:14
ちゃっかりもののロフ君ですね。
ロフ君にとっても美味しいバイトかも。フフフ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.