Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かなり無理ですが


女性は家事があるのでなかなか家をあけられませんね、でも願望はいろいろあって1泊のプランを私なりに考えました。

東京女王様気分になれる旅ということでまず新幹線に乗って東京駅に行きはとバスに乗って都内1日観光(浅草、お台場、六本木ヒルズ、スカイツリーなど)お昼は品川プリンスの食べ放題がいいな。そして宿泊する一流ホテルのイタリアンかフランス料理のフルコースのディナーを食べて夜は劇団四季や宝塚の観劇を見てホテルに戻ってエステやマッサージを受けて女王様気分で1日を終えます。

2日目はTDRに行って思い切り遊んで、シルク、ド、ソレイユなど見て新幹線で家路に着きます。今はちょっと無理ですがいつかは実現させたいですね!

アバター
2010/05/05 20:58
よしははさん

あと2,3年で行けるんですね~
その日を目指して頑張って下さい!
アバター
2010/05/05 20:47
いいですね~~
とりあえず、家族ほっぽて平日のTDLはあと2,3年で行けるかな~~
もうちょっと頑張ろう^^;
アバター
2010/05/05 19:22
のりっくさん


誰か1日家族のめんどうを見てくれる人が
いればすぐ実行しますよ~
ありがとう!
アバター
2010/05/05 19:16
たまにはのんびりと羽を伸ばしてみるのもいいかもね♪
1日でも早く実現しますように~(^^)/
アバター
2010/05/05 09:30
ケイトさん

女性はいくつになっても綺麗でいたいですよね。
本当に時間とお金と家族を1日見てくれるメイドさんが欲しいです!
アバター
2010/05/05 09:20
いいですねえ。
今度ご一緒したいですわ。
エステ旅行とかつき合ってくれるひとがいないのよね。
アバター
2010/05/05 07:05
もちさん

いいよね~夢だけど・・・
宝くじは末等くらいしか当たったことないよ(>_<)
アバター
2010/05/05 06:24
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ いいなぁ~♪
私もこんなプランを実行したい(*≧m≦*)ププッ

宝くじでも頑張ろうかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
買った事ないんだけどね(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.