Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場 美味しいバイト編(完結編)

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんは無事結婚式のモデルの仕事を終えました。そして最後にお楽しみのフランス料理のフルコースのディナーを美味しく食べることになりました。

メニュー
前菜      旬の5種類の野菜やオマール海老のオードブル
スープ     かぼちゃの冷製ボタージュ
自家製パン
魚料理     真鯛南仏風香草焼き
お口直し    グレープフルーツのグラニテ
肉料理     和牛フィレ肉のグリル
デザート    フランス製チーズとデザート(3種類)フルーツ
         コーヒーまたは紅茶
というメニューに二人は大喜びで夢中で食べ始めました。肉料理を食べ終わってお腹も満足になったころロフ君がなにやら真剣な面持ちでナンシーさんに話し始めました。

ロ「ねえナンシー、僕たちも7,8年たったら今度はここで本物の式をあげようか?」
ちょうどその時ワゴンでデザートが運ばれてきました。ナンシーさんは選ぶのに夢中でロフ君の話を聞いていませんでした。
ナ「むしゃむしゃ、チーズ美味しい!わ~デザートが来たね~ティラミス美味しそう(*^_^*)あと2つは何にしようかな?」

ロ「ねえ、さっきの僕の話聞いてた?」

ナ「もぐもぐ、ん~ロフ君何か言ってた?」

ロ「だめだ、こりゃ!!」
どうやら相変わらずナンシーさんは天然子悪魔ぶりは変わっていなくてデザート選びに夢中でプロポーズされたことに全然気がつかない様子でした。





 



アバター
2010/05/05 23:32
ま~ずさん

最後まで読んでくれてありがとう!
アバター
2010/05/05 22:59
^^
とっても面白かったよん^^
有難う♪
アバター
2010/05/05 20:26
きゃしぃ~♪さん

そうかもしれないですね~
プロポーズ聞こえていて知らんふりして
相手の反応を試していたのかも・・・
アバター
2010/05/05 19:27
のりっくさん

のりっくさんはファミレス専門でしたっけ!
でも最近はファミレスもけっこう美味しい物
たくさんありますよね~
アバター
2010/05/05 19:26
ケイトさん

私のお気に入りのお店のパクリです。
でも最近いろいろ忙しくてフルコース食べていません。
私の願望でメニューを作りました~
アバター
2010/05/05 19:19
さすがはグルメのナンシーさんですね。
フランス料理のフルコースなんて食べた事がないから・・・
メニューを見てもサッパリ判りません~(^^;)
アバター
2010/05/05 18:55
おいしそうなフルコースですねえ。
さすが食べ歩きの好きなナンシーさんですね。

食べるのに夢中でそれどころじゃなかったのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.