Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動物虐待ではありません(念のため)

画像

水曜はサークルの日でした。みんなの話題はイチゴイベントでなかなかアイテムが揃わないこと、偏った物ばかり出ることなどでした。ランプが出ない人、交換日記が出ない人とかさまざまでした。私は化石がいっこうに出てくれません。

実は2,3日前にケイトさんと怖い格好をしてイチゴ狩りの奥のベンチでそれぞれ出ないものを出すように叫んだり、カッパのおとうさんに「はにわを出せ」と恐喝したという話で盛り上がりました。今度は団体で怖いいでたちでイチゴ狩り会場に集合することに決まりました。サークルのメンバーのほかに私と同じ時期にニコタの住人になったのりっくさんも参戦してくださいました。

ニコット山のヨハンテリをターゲットにしてそれぞれの出ていないものを出すように思いのたけをヨハンテリに向かってぶつけました。ピコハンを持っていますが決して殴ったりはしていません。でも5人のアバターに恐喝されているように見えますね~
そんなやりとりを見ていた人たちがけっこう集まってきたのでお開きにしました。動物虐待で訴えられたらどうしましょう!?

*ケイトさん、バイオレットさん、リラクマさん、のりっくさんありがとうございました!

アバター
2010/05/06 19:43
梅吉さん

ギャラリーの数が多くてひょっとしたら
動物虐待で通報されたかも・・・
でもみんな盛り上がっていて殴ったわけじゃないからね~
アバター
2010/05/06 19:41
リラクマさん

昨日はお疲れ様でした。
みんな持ち物打ち合わせしなかったのに
揃っていたのは面白かったですね~
今日のイチゴ狩りとカッパのイベントはどうでしたか?
アバター
2010/05/06 19:38
☆$マサ$☆さん

今日はバチが当たってコインだけしか
出してくれませんでした(トホホ)
アバター
2010/05/06 19:31
完全です~~証拠写真まで.......
なんて.....
ニコタのブラックリストに載ったかも^^
アバター
2010/05/06 19:10
怖いカッコウでって打ち合わせしただけなのに
手持ちのアイテムは一升瓶とピコハンて皆持ってきてたのがおもしろかったです
アバター
2010/05/06 16:35
恐喝してるwww
罰当たりなことをwww
でも楽しそうでいいですねw
アバター
2010/05/06 15:57
きゃしぃ~♪さん

神主さんを恐喝した罰なんでしょうね、
今日はイチゴ狩りとカッパもコインだけでした。
反省しておりますm(__)m
アバター
2010/05/06 14:55
(∩∇`*)あちゃぁ~
これは いけない~w
私は化石もう2個も出ました・・・@@
あげたいのですが・・・家具はあげられないんですよね・・・;;
ナンシーさんっ!めげずに頑張ってください><。
アバター
2010/05/06 12:56
のりっくさん

昨日はお疲れ様でした~
カッパのおとうさん、おかあさんに昨日
お願いしたけど願いがかなわなかったです。
アバター
2010/05/06 12:54
ロフノフスキーさん

ロフ君はアイテムの出がよかったんですか、
いいですね~私はばちが当たってコインしか出ませんでした。
アバター
2010/05/06 12:52
当たれ!宝くじさん

恐喝した罰で今日はコインしか
出ませんでした(トホホ)
アバター
2010/05/06 12:50
もちさん

神主さんを恐喝したせいなのかわからないけど
今日はコインばかりで全然アイテム出ませんでした~
アバター
2010/05/06 12:27
ナンシーさん&お友達のみなさん 昨日はお疲れさま~でした♪
とても楽しかったけど、ギャラリーが多過ぎて恥ずかしかったかもね(^^;)
効果があったかどうかは判らないけど、ジャム2個と21コインでした。
カッパ親子からは・・・パパカパだけアイテムを貰ったけどコーヒーだったよ。
好物のカッパ巻きは出してくれないみたいです(><)
アバター
2010/05/06 10:25
昨日は面白かったね。
こういう事すると、次の日アイテムの出が良かった物で、つい・・・
顰蹙をかったらごめんなさい。
アバター
2010/05/06 09:42
あー、動物虐待かどうかは知らないけど
恐喝であることは確かですねwww

横で見て見ぬふりをしてる人たちが最高ですwww
アバター
2010/05/06 09:16
ヨハンテリ(*≧m≦*)ププッ 神主なのに名前は…(*≧m≦*)ププッ

本当…アイテムトコトン出ないよねぇ(-ω-;)ウーン
私も…なにか方法を変えなければ…マジで5月末まで
出なくなっちゃいそうだわぁ~ww

今日こそ出たら良いねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/06 06:27
びいたろうさん

実際は仲間のせりふとかがたくさんで
私の姿が見えなくなった写真もありました。
吹き出しがたくさんでみんなイチゴ狩りに
そうとう恨みを持っているようでした。
アバター
2010/05/06 05:47
(*>艸<)ムププ
せりふが 最高(*’∀’)b

私も交換日記でない ふぅ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.