Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その2

画像

今度は海の見える教会部屋での撮影です。ナンシーさんはウエディングドレス(リブラン)の白と天使の羽(スワン)、ロフノフスキーさんはバンパイアの格好です。

ナ「この教会部屋は海が見れて綺麗だね!」

ロ「うん、ちょうどお天気でよかったね!」

ナ「ロフ君の格好、ちょっと悪魔みたいでかっこいいね~」

ロ「ナンシーは天使みたいだね、」

ナ「天使と悪魔の結婚式みたいですごい演出だね~」

*実はこのお部屋3回リフォームしました。最初は普通の教会のイメージでしたが、ハワイの教会みたくしたかったので海をバックに入れて少し雰囲気を明るくしてみました。

続く

アバター
2010/06/02 22:57
きゃしぃ~♪さん

ありがとうございます!私も黒い羽が出ないんです。
奈菜さんはわかりませんね、ごめんなさい☆
アバター
2010/06/02 20:43
背景が海とゆぅところがすごくステキです♪
悪魔の天使の結婚ですかぁ~・・・
なんかロマンチックですねっ☆
私は白ガチャから全然天使のはねが出ませんっ(´;ω・`)
誰か交換してくれないか探し中ですww

ぁ!そいえば・・・
元の名前が 『奈菜*』 さんって言う方ご存知ありませんか?
今の名前がよく分からないのです・・・
ご存知でしたらご報告お願いします><。
アバター
2010/06/02 19:50
のりっくさん

アロハとムームーがあればいいですね~
夏になれば出るのかな?
アバター
2010/06/02 19:48
ハワイをイメージした教会なら、アロハ姿でも面白いかも♪
そっか~、女性はムームーでしたね(^^;) 違ったかな??
アバター
2010/06/02 19:33
ケイトさん

ケイトさんは角隠しがお似合いですね~
アバター
2010/06/02 19:11
ナンシーさん白百合がよくお似合いです。
ソフトな感じがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.