Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


愛の劇場(結婚式のモデルは大変だ~)その4

画像

ナンシーさんとロフノフスキーさんは結婚式のモデルのアルバイトを知り合いのかなりあさんが勤める結婚式場で始めました。

ナ「今日はこのドレスでおしまいだって!そろそろ疲れたね」

ロ「うん、女性のほうが大変だね」

ナ「明日は見学者の前で模擬結婚式をするんだって!」

ロ「そうなんだ~でもちょっと恥ずかしいね。」

というわけで今日は最後にカクテルドレスの白を着ました。明日もまた大忙しの二人です。

続く

アバター
2010/06/04 22:19
のりっくさん

私はそんなに貢献者じゃありません。
上には上がいますよ~
アバター
2010/06/04 22:16
一体ウエディングドレスを何着買ったのでしょうか??
次回からの和装シリーズも購入済とか・・・
ニコタへの貢献者はナンシーさんかもしれないですね♪
アバター
2010/06/04 12:44
ケイトさん

はいまだ和装が残っています!
アバター
2010/06/04 08:51
まだまだ続きそうですねえ。
アルバイトお疲れさまです。(^ ^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.